« 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 | トップページ | OCEAN CAFEで、まったり たいむ…ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »

2013年3月25日 (月)

ふたたびニナミカ風にサンダンカとアゲハ蝶…西原町


Sdsc_93053113


サンダンカとアゲハ蝶

 

照りつけるティーダの下で

仲良くランデブー

 

南の島の日常的な光景

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

 

すっかりハマってしまいました。

写真好きの皆さんから、”邪道だっ!”と叱責されそうですが、

”蜷川実花”風の仕上げです。

”似ても似つかないよっ”って言われそうですが、

この写真加工アプリ、癖になりますよ。

写真は、西原にある琉球大学のキャンパスで撮ったものです。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 | トップページ | OCEAN CAFEで、まったり たいむ…ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »

コメント

kenさん、いいじゃないですか。
子どもに戻って絵本の世界に飛び込んだようで、
これが陽のあたる午後だったら眠り込んでしまいそう。
この技法、今度チャレンジしてみます。

昨日は花冷え、今日は桜雨、
移り気な春は花を散らしてしまうのか、と
早すぎた桜をまだ写し足りないので
気をもんでいます。

投稿: 晴耕雨読、山 | 2013年4月 2日 (火) 13時52分

>晴耕雨読、山さん、
コメント有難うございます。
奇をてらい過ぎたかなとおもったのですが。
沖縄の極彩色が、蜷川実花風に似合うんです。

私も、サクラを撮りそびれている気がして、
先日、花筏を撮りに行きました。↑の記事。

城の堀が、桜色に染まり、なかなか風情が
ありましたよ。

投稿: ken | 2013年4月 2日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/50946306

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたびニナミカ風にサンダンカとアゲハ蝶…西原町:

« 満開!さくら日和の北條五代の居城…さんぽカメラ42 | トップページ | OCEAN CAFEで、まったり たいむ…ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート »