« 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 | トップページ | 寒緋桜は別れの色…名護 »

2013年2月15日 (金)

ふたつ並んだグラスの先には…ホテル日航アリビラ

Sscsc_59901_3

青と碧がまじりあう海の

珊瑚礁を超えて

白い波が寄せては返す

 

聞こえてくるのは

静かな波音と優しい風音

 

ホテルのベランダのテーブルの上に

琉球ガラスのグラスをふたつ並べて

肩を寄せ合うふたりに

 

鳥たちが

チッチッチッと囃したてる

 

ふたりの視線の先には

遠く水平線

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

ホテルの部屋の備え付けの琉球ガラスのグラスを、

ベランダのテーブルにふたつ並べてシャッターを押してみる。

ちょっぴりイメージを膨らまして撮った写真。

実際は、残念ながらいつものようにヒ・ト・リ・タ・ビ。

波の音と風の音と鳥たちの囀りに

ふう~っと深呼吸する時間が好きです。

 

<写真は、デジイチで撮ったものをスマホの写真加工アプリで、

またまたイタズラしたものです>

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 | トップページ | 寒緋桜は別れの色…名護 »

コメント

ken様

いつも独特の雰囲気のある世界を作られますね。
沖縄は好きで何回か行きましたが、ホテルの写真を撮ることは思いつかなかったです。
しかも、それが絵になっちゃうのですから、すごい視点をお持ちだと思います¥^^¥

投稿: みーみん | 2013年2月16日 (土) 07時50分

>みーんみさん、こんにちは。
コメントありかとうございます。

「こういう風にしあげてやろぅ」
と撮るわけではなくて、撮った写真
を整理しながら、その時の心象を
イメージしながら、イタズラしてます。

みーみんさん、今年は、是非沖縄へ
いらっしゃって、海の中の写真、
見せてくださいね!

投稿: ken | 2013年2月19日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/49430255

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ並んだグラスの先には…ホテル日航アリビラ:

« 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 | トップページ | 寒緋桜は別れの色…名護 »