« 宴が終わって最終船を待つ港…ホテルアトールエメラルド宮古島 | トップページ | 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 »

2013年2月 9日 (土)

隠れ家へ続く道…伊良部島・ヴィラブリゾート

Sp7090015

珊瑚の白砂が敷き詰められた隠れ家に続く道。

塀の向こう側には赤瓦のヴィラが。

その先を左に曲がると、そこは別天地。

 

ベッド付きのガゼボに横たわり、

輝く太陽と南の海に抱かれながら、

極上の島時間を過ごす。

 

南の島のリトリート。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

宮古島から船で15分。

伊良部島の隠れ家ホテル、Villabu Resort。

独立した赤瓦のヴィラは沖縄の佇まい。

海と太陽と風が奏でる南の島のリトリート((隠れ家)です。

 

またまた写真をイタズラしてみました。

キャンバスに描かれた絵画のように・・・。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 宴が終わって最終船を待つ港…ホテルアトールエメラルド宮古島 | トップページ | 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
すっかりご無沙汰ですみません;;

ずっと眺めていたい風景ですね~♪
青い空に長閑な風景…
日常から抜け出してこういうところで
非日常的な時間を過ごしたい^^
のんびり時間を忘れて^^

投稿: lala-monologue | 2013年2月11日 (月) 11時28分

>lalaさん、こんばんは。
コメントありかとうございます。
お忙しそうですね。
お身体に気をつけてくださいね。

ここは、泊まったことないんです。
那覇時代に仕事でShow Roomさせて
いただきましたが、ホント隠れ家ホテル
です。
いつかきっと、と思いながら今日に
至ってます(泣)

投稿: ken | 2013年2月11日 (月) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/49294437

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家へ続く道…伊良部島・ヴィラブリゾート:

« 宴が終わって最終船を待つ港…ホテルアトールエメラルド宮古島 | トップページ | 色香を風に乗せて、梅の花…さんぽカメラ♯40 »