« 首里末吉町上空にUFO現る?…ホテル日航那覇グランドキャッスル | トップページ | 隠れ家へ続く道…伊良部島・ヴィラブリゾート »

2013年2月 6日 (水)

宴が終わって最終船を待つ港…ホテルアトールエメラルド宮古島

Simg_0004_2

”アトール”で開かれた結婚披露宴が終わって

着飾った若者たちが伊良部島への最終船を待つ平良の港

 

ふたりからのシアワセのおすそわけで

みんなキラキラと輝いていた

 

そんな彼らを部屋から見下ろすボクも

シアワセのおすそわけをいただいた

 

早く乗船しないと最終船が出るよ~

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

アトールエメラルドの部屋からは、直ぐ下に平良の港、

遠くに伊良部島を見ることができます。

この日チェックインした時に、ロビーに着飾った若者たちが大勢いました。

結婚披露宴です。

そして、夕食へ出ようと窓の下を見ると、披露宴帰りの

若者たちがたくさん平良の港に集まっていました。

伊良部島への最終船が出る時間でした。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 首里末吉町上空にUFO現る?…ホテル日航那覇グランドキャッスル | トップページ | 隠れ家へ続く道…伊良部島・ヴィラブリゾート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/49226645

この記事へのトラックバック一覧です: 宴が終わって最終船を待つ港…ホテルアトールエメラルド宮古島:

« 首里末吉町上空にUFO現る?…ホテル日航那覇グランドキャッスル | トップページ | 隠れ家へ続く道…伊良部島・ヴィラブリゾート »