« 地上の三日月…ムーンビーチホテル | トップページ | 南群星に思い出を紡いで…小浜島・はいむるぶし »

2013年1月23日 (水)

よみがえる”やいまの夏”…ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

Mor_20130123175302

あの日

灼熱の南の島の太陽が容赦なく照りつけていた

 

前里ビーチからの海風も遠慮がちに吹き

外は夏のくらくらする空気が流れていた

 

やいまの夏は

プールのブルーの水面が眩しく揺れていた

 

今よみがえる初めてのやいま

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

何時のことだったろうか

初めて訪れた石垣島の夏。

仕事が終わって、ふと外のプールを見ると、

キラキラと輝くブルーの水面が、印象的でした。

寒い日々が続くと、こういう写真をエントリーしたくなるものですね(笑)

当時はまだ、石垣全日空ホテルと言ってました。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 地上の三日月…ムーンビーチホテル | トップページ | 南群星に思い出を紡いで…小浜島・はいむるぶし »

コメント

kenさん、こんにちは♪

わぁ* 夏が恋しくなるお写真ですね!^^
名古屋はきのうは雪で、きょうもとっても寒くて肩が縮こまっていたのですが、
kenさんのお写真を拝見して、
うーんっと伸びをしたくなりました*

投稿: maco* | 2013年1月27日 (日) 17時11分

>maco*さん、こんばんは。
寒い日々が続いていますが、風邪などひいていませんか。
夏好きにとって、試練の季節です(笑)

太陽に照らされてキラキラ光る青い海を見ると、
ホッとする今日この頃です。

投稿: ken | 2013年1月27日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/48912153

この記事へのトラックバック一覧です: よみがえる”やいまの夏”…ANAインターコンチネンタル石垣リゾート:

« 地上の三日月…ムーンビーチホテル | トップページ | 南群星に思い出を紡いで…小浜島・はいむるぶし »