« Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 | トップページ | 暮れなずむ街に、凛として聳える…さんぽカメラ♯39 »

2012年12月 5日 (水)

散り紅葉はらりと落ちて

Simg_1354

はらり、またはらり

紅葉が散る

 

散り際も、また美しい

散っても、まだ美しい

 

苔庭に、はらりと落ちた紅葉

赤に黄に燃え尽きて散りゆく

紅葉の潔さ

 

Simg_1381
今年は、紅葉狩へ行けませんでした。

昨年のストック写真でスミマセン。

季節は、晩秋から冬へと動き出しました。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 | トップページ | 暮れなずむ街に、凛として聳える…さんぽカメラ♯39 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
グリーンの中に赤い紅葉かわいい♪
クリスマスカラーですね^^
落ちてる紅葉もなかなかこんな風にきれいなのないんですよね…
私は一か所だけ紅葉見に行きましたが不完全燃焼です。

すっかり寒くなりましたが…
次はイルミネーションに行けるといいなぁと思っています^^

投稿: lala-monologue | 2012年12月 7日 (金) 14時33分

>lalaさん、こんばんは。
コメントありかとうございます。

宮古の旅日記を終えて、気が抜けて
更新サボってました(笑)

散り紅葉もまた、風情があっていいですね!

うはぁ〜、私も次はイルミを撮りに行きたいなぁ
と思ってましたよ。

投稿: Ken | 2012年12月 7日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/48096031

この記事へのトラックバック一覧です: 散り紅葉はらりと落ちて:

« Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 | トップページ | 暮れなずむ街に、凛として聳える…さんぽカメラ♯39 »