« 夜も真ん中にさしかかる頃…沖縄ナハナホテル&スパ | トップページ | あの青い空の白い雲のむこうへ…2013年新しい年の初めに »

2012年12月28日 (金)

夜明けのカラーコーディネート…沖縄ハーバービュークラウンプラザホテル

Simg_5791_feather

早く目が覚めてしまった旅の朝は

ホテルの窓のカーテンを開けて

昇る朝日に染まる街の色に今日を占う

 

スカイブルーの空にピンクの雲のコーディネート が

ステキな1日を予感させてくれる

 

南の島の夜明けのカラーコーディネート

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

ハーバービューホテルの時代に良くお世話になったホテルです。

「早起きは三文の得」とはよく言ったもので、早く目が覚めてしまった朝、

ホテルの部屋のカーテンを開けたら、そこには素晴らしい色の空と雲の

競演を見ることができました。

 

2012年も、早いものであと数日で終わりますね。

拙い当ブログにお寄りいただき、ありがとうございました。

やってくる2013年が、皆様にとって素晴らしい年になりますことを

お祈りしています。

来年も、よろしくお願いいたします。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 夜も真ん中にさしかかる頃…沖縄ナハナホテル&スパ | トップページ | あの青い空の白い雲のむこうへ…2013年新しい年の初めに »

コメント

kenさん、とってもご無沙汰しています(><)
お元気でお過ごしですか?

とってもキレイな朝焼けの空ですね!: )
窓を開けて、こんな空に出逢えた朝は幸せな気持ちに満たされそう*

今年後半はなかなかゆっくりお邪魔できませんでしたが
kenさんの素敵なお写真やあたたかなお言葉に
たくさん癒しや希望をいただいた一年でした。
ほんとうにありがとうございました。

忙しい年の瀬だと思いますが、どうかお身体たいせつに、
よいお年をお迎えください∞
来年もまたお写真や沖縄のお話、楽しみにお邪魔させてくださいね♪

投稿: maco* | 2012年12月29日 (土) 22時47分

>maco*さん、明けましておめでとうございます
暮れのご挨拶が、年明けになってしまいました。

こちらこそ、maco*さんのブログに癒されっぱなし
の1年でした。
今年も、ユックリ更新します。
昨年同様、お付き合いよろしくお願いしますね!

投稿: Ken | 2013年1月 5日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/48506148

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けのカラーコーディネート…沖縄ハーバービュークラウンプラザホテル:

« 夜も真ん中にさしかかる頃…沖縄ナハナホテル&スパ | トップページ | あの青い空の白い雲のむこうへ…2013年新しい年の初めに »