« 解き放たれたココロは、あの青い海に溶けていった…美ぎ島・宮古旅日記♯43 | トップページ | 散り紅葉はらりと落ちて »

2012年11月29日 (木)

Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編

Picsplay_1346971396537_nolariod

砂浜に残した足跡を

打ち寄せる波が消してしまうまえに

想い出をそっとしまってしまおう

 

砂浜に残した足跡を

吹いて来る風が消してしまうまえに

想い出をそっとしまってしまおう

 

砂浜に残した足跡は

あの夏の想い出

 

そっとしまっておこう

ボクのココロに永遠に

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

”美ぎ島・宮古旅日記”の番外編です。

朝の与那覇前浜に残っていた”足跡”。

消えていく足跡のように、過去の想い出が消える前に

しっかりとココロの中に残しておきたい宮古の旅でした。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 解き放たれたココロは、あの青い海に溶けていった…美ぎ島・宮古旅日記♯43 | トップページ | 散り紅葉はらりと落ちて »

コメント

こんばんは!
わあ、真っ白な砂の上に残る足跡
kenさんのポエムと相まって
とてもロマンチックですね。
宮古島の砂浜はホントに美しいですもんね。
また来年も踏みしめに行きたいです^^

投稿: りん | 2012年12月 3日 (月) 23時34分

>りんさん、こんにちは。
コメントありかとうございます。

宮古島のビーチでは、被写体に困ることは、
ないですね。

あの夏の日差しが懐かしいなぁ(泣)

帰って来たあの時から沖縄病です(笑)

夏まで待てませ〜ん!!

投稿: Ken | 2012年12月 7日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/48027700

この記事へのトラックバック一覧です: Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編:

« 解き放たれたココロは、あの青い海に溶けていった…美ぎ島・宮古旅日記♯43 | トップページ | 散り紅葉はらりと落ちて »