« 土産はこれっ、バナナケーキだっ…美ぎ島・宮古旅日記♯42 | トップページ | Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 »

2012年11月27日 (火)

解き放たれたココロは、あの青い海に溶けていった…美ぎ島・宮古旅日記♯43

Simg_0302_grunge

 

島の畑も砂浜も

 

打ち寄せる波も

 

そして島人たちも

 

みんなみんな笑っていた

 

島に流れる優しい時間に漂って

 

解き放たれたココロは

 

あの青い海に溶けていった

 

Simg_0301_grunge_2

 

あの青い青い空

 

あの青い青い海

 

あんなにも自由

 

見下ろす島の向こうに

 

この旅で出会った人たちの笑顔があった

 

Simg_0300_grunge

 

次に宮古へ行けるのは、いつになるのだろうか。

宮古発15時20分、ANA1726便の機内の窓から見下ろした島は、

優しく微笑んでいました。

”とになし みやこ~”(さようなら 宮古)

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

 

いや~、長く引っ張りましたね。

7月上旬に行った宮古島ですが、もう12月になろうとする時期まで引っ張りました(笑)

43回にわたってアップしてきた「美ぎ島・宮古旅日記」は、今回を持って終了です。

これからは、ストック写真を中心に徒然なるままに、ゆっくりペースで、

”OKINAWA"を綴って行きます。

これからも、時間があるときにお寄りくださいね!!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 土産はこれっ、バナナケーキだっ…美ぎ島・宮古旅日記♯42 | トップページ | Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 »

コメント

こんばんは(^-^)
島から徐々に離れて行くの、寂しいですね・・・。
次のkenさんの里帰りはいつでしょうか?^^

投稿: kukuru | 2012年11月28日 (水) 18時52分

>kukuruさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そぅ。帰りの飛行機のなんと寂しいことか(泣)
でもね、帰るところがあるからまた来れるんですよね。

次ですか? う~ん、しばらくインターバルが
有りそうです。(今のところは…ですが)

そのうち思い立ってひとっ飛び、ということになるんでしょうね。

投稿: ken | 2012年11月28日 (水) 19時25分

こんにちはぁ^^
今回でおしまいなんですかぁ・・・
ちょっと寂しいですねぇ。
飛行機からみる島の姿
名残惜しいですよね(>_<)
私も毎回、ずぅーっと見てます(笑)
が、今回の石垣では窓側ではなかったので
それすら出来なかったですけど^^;
おしまいと言っても
また見せて頂けるんですよね!?
楽しみにしてまぁ~す♪

投稿: mint | 2012年11月29日 (木) 18時14分

>mintさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

帰りの飛行機の中の寂しさったらないですね。

そうなんです。7月の里帰りだったので、いつまでも
引っ張るのは…、と言うことで、いったん宮古は終了します(笑)

でもね、「沖縄」しか語れないので(笑)、
引き続きストック写真で、沖縄を紹介します。

今までどおりに寄ってくださいね!!

投稿: ken | 2012年11月29日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/48001491

この記事へのトラックバック一覧です: 解き放たれたココロは、あの青い海に溶けていった…美ぎ島・宮古旅日記♯43:

« 土産はこれっ、バナナケーキだっ…美ぎ島・宮古旅日記♯42 | トップページ | Footprint~足跡…美ぎ島・宮古旅日記♯番外編 »