« 宮古島でスパイスカレー…美ぎ島・宮古旅日記♯40 | トップページ | ヒコーキ雲がVサインを描く…美ぎ島・宮古旅日記♯41 »

2012年11月21日 (水)

黄葉と紅葉…さんぽカメラ♯38

Simg_0040_2

高い空の向こうからさしこんでくる

 

柔らかくて優しい陽の光に包まれて

 

黄と紅と青が三重奏を奏でます。

 

日本の秋がやってきました。

 

Simg_0047


Simg_0034_2


Simg_0037

今年は、残念ながら今日まで、紅葉写真を撮りに出かけることができていません。

それでも、日本の秋のひとかけらを撮りたくて、近くの公園にでかけました。

黄と赤が織りなす日本の秋の”さわり”を少々、切りとってきました。

と言うわけで、今回は「ご近所の紅葉」です。ややプラス補正で撮ってます。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

沖縄記事は、こちらから…

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 宮古島でスパイスカレー…美ぎ島・宮古旅日記♯40 | トップページ | ヒコーキ雲がVサインを描く…美ぎ島・宮古旅日記♯41 »

コメント

こんにちはぁ^^
赤と黄の共演、綺麗ですねぇ♪
とっても綺麗に染まっていますねっ!
混じりっけのない色って感じ(笑)
これだけ色付いた木々をご近所で
見る事が出来るなんてイイですねっ!

↓茶音間さん、ワタシも行きましたよぉ♪
お洒落なお店ですよね^^
で、ワタシも暑いのに
わざわざ外のテラス席でカレーを戴きましたっ。
なので余計に暑かったし、熱かったです(笑)

投稿: mint | 2012年11月22日 (木) 15時37分

>mintさん、こんにちは。
ホントは、mintさんのように、京都へ行きたい
のですが…(泣)
近くで、秋らしい色を捕まえてきました。

「茶音間」では、やっぱりカレーでしたか。
確かに、暑いのにテラスでしたよ。私も(笑)

投稿: ken | 2012年11月25日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/47914510

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉と紅葉…さんぽカメラ♯38:

« 宮古島でスパイスカレー…美ぎ島・宮古旅日記♯40 | トップページ | ヒコーキ雲がVサインを描く…美ぎ島・宮古旅日記♯41 »