« 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 | トップページ | 久松のいばんつがま…美ぎ島・宮古旅日記♯31 »

2012年10月 4日 (木)

色とりどりに 甘くて可愛いハーモニー


Simg_0724_creamline_perga

色とりどりに 輝いて

 

色とりどりに 自己主張

 

それでもみんなが ひとつになって

 

ハーモニーを奏でてる

 

甘くて可愛い ハーモニー

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

何だか急に、VIVIDな写真をアップしたくなりました。

たまには、らしからぬ可愛いい系で(笑)

実は、去年の今頃も、この飴の別の写真をアップしたのですが・・・。

よ~く見ると、ビミョーに色や形が違いますね。

でも、一緒に重なると、バランスがとれてるんですよね。

どこかの組織も、そして学校教育も、こうあって欲しいなぁ~

(最後は、固い話でm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

 

そろそろ”美ぎ島・宮古旅日記"に戻ることにしましょうかね。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

present

|

« 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 | トップページ | 久松のいばんつがま…美ぎ島・宮古旅日記♯31 »

コメント

こんにちはぁ^^
一瞬、「ン? 間違った!?」って思っちゃいました(笑)
美味しそうですねぇ~♪
そしてそして、ホントに可愛いっ^^
綺麗に真上から撮られてますねぇ。
レフ板とか、ちゃんと使われてるんですか?
ブツ撮り好きなので、ついついジーッと見ちゃいました(笑)

投稿: mint | 2012年10月 5日 (金) 17時27分

>mintさん、オレオレ。(詐欺ではありませんよ)
オレのブログですよ〜。
たまには、こんな可愛いのもいいかなぁと。
そう、名人のmintさんに感化されて(笑)

「ブツ撮り名人」のmintさんの足元にも及び
ませんが(泣)

レフとか使わずに、白いケント紙の上に、
バラまいて、上からパシャッと。

ホワイトバランスだけ気をつけて撮りました。

投稿: ken | 2012年10月 5日 (金) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/47311586

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりに 甘くて可愛いハーモニー:

« 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 | トップページ | 久松のいばんつがま…美ぎ島・宮古旅日記♯31 »