« 往ってしまった夏 やってきた秋…さんぽカメラ♯36 | トップページ | 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 »

2012年9月30日 (日)

秋色描いて 風と遊ぶ…さんぽカメラ♯37

Sdsc_1807r_scan

 

ゆらゆらと

 

ゆらゆらと

 

ゆれるコスモス しなやかに

 

秋色描いて 風と遊ぶ

 

 

可憐に 健気に

 

秋の気配を 優しくふりまく

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

秋を探しに、近くを散歩。

咲いていましたっ!

「コスモス」です。

今回は、「女子カメラ風」に撮ってきました(笑)。

そして、フレームをつけてみました~。

少しは雰囲気でていますかね~(A;´・ω・)アセアセ

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

present

|

« 往ってしまった夏 やってきた秋…さんぽカメラ♯36 | トップページ | 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 »

コメント

なるほど 女子カメラ風ですねshine

ほんわかピンクが優しい写真ですヽ(´▽`)/

投稿: ナビ | 2012年9月30日 (日) 18時28分

>ナビさん、こんにちは。
いつもとカメラの設定変えて
「流行りの女子カメラ風」に
したのですが…。

秋になりましたね~。
花写真を撮る季節です。

また、撮ったらアップしますので
お寄りくださいね。

投稿: ken | 2012年9月30日 (日) 19時11分

kenさん、こんにちは^^
ほんとハイキーでばっちり女子カメラ風♪
ステキな1枚ですね^^
私も土曜日に家の前の公園で少し咲いてたコスモスを
少しだけ撮りました。
私の場合意識しなくてもハイキーになってしまうんですよね~(笑)
うまく撮れてるといいけど…^^;

投稿: lala-monologue | 2012年10月 1日 (月) 14時53分

>lalaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

lalaさんにお褒めいただいて、光栄です。
沖縄の海や空ばかり撮っていると、
どうしてもビビッドになってしまうんです。

まだまだlalaさんのハイキーなお写真には、
足下にもおぼつかないですが、これからも
挑戦してみます!

lalaさんの撮れたてコスモス写真、楽しみに
していますよ。

投稿: ken | 2012年10月 1日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/47254905

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色描いて 風と遊ぶ…さんぽカメラ♯37:

« 往ってしまった夏 やってきた秋…さんぽカメラ♯36 | トップページ | 1世紀ぶりに往年の姿に…東京駅丸の内駅舎 »