« 島カフェ とぅんからや へ寄ってみた…美ぎ島・宮古旅日記♯24 | トップページ | 平良港の夕照。夏はどこまで続くのだろうか。…美ぎ島・宮古旅日記♯26 »

2012年9月16日 (日)

ブルーシールの人気フレーバーは…美ぎ島・宮古旅日記♯25

Blue_seal

んざんかいが?(どこ行くの?)

 

過去食べたことがある、ブルーシールのアイスクリームは、バニラ、チョコレート、

ストロベリー、オレンジシャーベット、マンゴー、サンフランシスコミントチョコ、

抹茶、サトウキビ、紅イモ、パイナップル、塩ちんすこう。

そして今回食べたのが、シークヮーサーシャーベット。

 

因みに、直営店の人気フレーバーのランキングは、1位バニラ&クッキー

2位ブルーウエーブ(パイナップルアイスにブルーのソーダシャーベットをソワール)、

3位サンフランシスコミントチョコだそうだ。

現在は、34種類プラス、8月に新発売された2種類のフレーバーが加わり、

36種類になっているようである。

 

宮古島へ行ったときに必ずお土産にするもの(後日写真と記事にします)を

買いに、平良にある店に寄った時にブルーシールのコーナーが併設されて

いたので、思わず1個買っちゃいました。

シークワァーサーのさっぱりした味を、いただきました。

 

~~~きゅうや うすか (今日は、ここまで)  続く~~~

<写真は、邪道ですが、ちょっとイタズラしてRainbow Colorにしてみました>

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 島カフェ とぅんからや へ寄ってみた…美ぎ島・宮古旅日記♯24 | トップページ | 平良港の夕照。夏はどこまで続くのだろうか。…美ぎ島・宮古旅日記♯26 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
レインボーカラーのおかげでアイスクリームが
すごくおいしそう♪
私はバニラが好きですがシークワァーサーも良さそうですね^^
夏は特にシャーベットがさっぱりしていいかも^^

投稿: lala-monologue | 2012年9月18日 (火) 14時33分

>lalaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

私もバニラ党ですっ!
ランキング2位のブルーウェーブが、気になって
いるんですが・・・。

どこかの球団のような名前ですねぇ(笑)
ひょっとしたら、あの球団は、石垣でキャンプ
するので、あやかり商品かな?

あまりにもインパクトのない写真だったので、
思いきって「虹色」にしてしまいました(泣)

投稿: ken | 2012年9月18日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/47097936

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーシールの人気フレーバーは…美ぎ島・宮古旅日記♯25:

« 島カフェ とぅんからや へ寄ってみた…美ぎ島・宮古旅日記♯24 | トップページ | 平良港の夕照。夏はどこまで続くのだろうか。…美ぎ島・宮古旅日記♯26 »