« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その四 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・最終回 »

2012年8月31日 (金)

舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その伍

Sdsc_7880

「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2012」にもう少しお付き合い気ださい。

残念ながら、賞は逃してしまいましたが、いいなぁ~と思うチームを紹介します。

最初のチームは、高知の「帯屋町筋ジュニア隊」

子どもの頃から、よさこいを踊っているのですから、

よさこい魂は、脈々と引き継がれていくんですね~。

来年には、廃校になってしまう彼女たちが通う小学校の校歌を

”よさこい”風にアレンジしていました。

S

そして、お姉さん格の「帯屋町筋」です。

このチームも、原宿の常連です。

袖に染め抜かれた”帯筋”の文字が印象的です。

Sdsc_8106

 

S_2

異彩を放っていたのが、このチーム。

高知の「一やグループ」

”楽しく、元氣に、かっこよく”のチームモットーを地で行く”かっこよさ”でした。

Sdsc_8179

 

Sgroup

ということで、1週間かけてアップしてきた「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2012」も、

次回で最終回。あと1回ほどお付き合いくださいませ。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その四 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・最終回 »

コメント

お久しぶりですhappy01

みなさん すごくいい表情してますねshine

衣装が映えますねsign03

今日、tvの天気予報で厳しい残暑はあと1週間ほどって言ってました。
もう少し頑張りましょうsweat01

投稿: ナビ | 2012年8月31日 (金) 21時01分

>ナビさん、こんばんは。
暑さももう少しの辛抱ですね。
秋もステキな季節ですが、大好きな夏が
行ってしまうのも少し寂しい気もします。

スーパーよさこい、暑い中、皆さんいい表情を
して踊っていましたよ。

汗が迸るような状況でしたが、元気を
たくさんいただきました。

投稿: ken | 2012年9月 3日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46902745

この記事へのトラックバック一覧です: 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その伍:

« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その四 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・最終回 »