« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その参 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その伍 »

2012年8月30日 (木)

舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その四

Sdsc_8046

エイサーや阿波踊りやよさこいに代表される夏。

夏好きの私にとって、これらのパフォーマンスにわくわくします。

というわけで、昨日に続いて「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2012」の舞姫たち。

今日は、「審査員奨励賞」を受賞した3チーム。

東京の小平から参加した9回目の出場は「舞華」

S_2

次は、東北6県の”みちのくよさこいびと”が集合した「六陸~RIKU~」。

踊り始めの”らっせら~ らっせら~ らっせらっせ らっせら~」の掛け声が印象的。

Su

そして、高知からの参加は「サニーグループよさこい踊り子隊SUNNYS」

彼女たちのことを、サニーちゃんと呼んでましたよ。

Sdsc_8065

 

Ssunnys

踊る方も見る方も、気温34℃を忘れて、共有した時間が流れていました。

もちろん足元には、カメラバッグの横においた飲料水で、水分を補給しながらの

写真撮りでした。

 

そう言えば、沖縄は今日から、お盆ですね。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その参 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その伍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46882029

この記事へのトラックバック一覧です: 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その四:

« 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その参 | トップページ | 舞姫たちが踊る夏…原宿スーパーよさこい2012・その伍 »