« 神様のイタズラか、晴れた・・・宮古島 | トップページ | きみに会いたくて・池間の夏…池間島・フナクス »

2012年7月11日 (水)

またね~ と 別れを告げて、機上の人に


undefined
スマホからエントリーしてます。

スマホで撮った今朝の長間浜です。
朝早く、誰〜もいない海。

またね~ と 宮古に別れを告げて
機上の人になりました。

デジイチ写真はRAWで撮ったので
徐々に現像してアップします。

自信ないけど、こうご期待!


 


 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 神様のイタズラか、晴れた・・・宮古島 | トップページ | きみに会いたくて・池間の夏…池間島・フナクス »

コメント

わぁ~~
夏色の写真、楽しみにしてますねsign03

わくわくヽ(´▽`)/

こちらは蒸し暑さ最高wobblyです。

投稿: ナビ | 2012年7月12日 (木) 00時06分

>ナビさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日、宮古島から、後ろ髪をひかれる
思いで戻って来てしまいました。

空一面、青空とはいきませんでしたが、
そこは、先島、夏景色に溢れていました。

現実に戻って、仕事に行って来ま~す(泣)

投稿: ken | 2012年7月12日 (木) 07時26分

おはようございます(^0^)
kenさんが旅立たれた日、ライブカメラで宮古の様子を見た時は
晴れ間が出ていたのでお天気良さそうで良かったなぁ~と
思っていたのですが。雲が多かったんですね・・・。
島時間に慣れてしまうと暫く仕事が手につかないですね(泣)

投稿: kukuru | 2012年7月12日 (木) 10時38分

>kukuruさん、ただいま〜
雲ひとつない真夏の空 とはいきませんでしたが、
太陽も顔を出してくれました。

kukuruさんのように武勇伝はありませんでしたが(笑)
多良川、菊之露、宮の華、沖の光いただきましたよ。

ぼちぼち、写真とともに報告させていただきますので
また、お寄り下さいね。

投稿: ken | 2012年7月12日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46293289

この記事へのトラックバック一覧です: またね~ と 別れを告げて、機上の人に:

« 神様のイタズラか、晴れた・・・宮古島 | トップページ | きみに会いたくて・池間の夏…池間島・フナクス »