« 蜘蛛の糸が創りだしたアート…さんぽカメラ♯35 | トップページ | う~ん、今ひとつの天気です。・・・宮古島 »

2012年7月 9日 (月)

里帰り旅は、こんな風に始まった・・・宮古島

羽田を離陸して30分。
CAの機内アナウンスで目をさましました。
「沖縄地方に梅雨前線があるため、揺れが予想されます。」
ええっ、だって沖縄は先月下旬に梅雨明けしたんじゃないの?

案の定、那覇空港は、雨。
乗り継いで、宮古空港へ向かいましたが、途中は雲中飛行でした。

淡い期待を持って降りたった宮古島は、雲が多い。
時折さす日差しに勇気づけられながら、池間島へ
行って来ました。
明日も天気予報と、にらめっこしながら、行く先を決めます。

とまぁ、こんな調子で旅ははじまりました。

(スマホからエントリーしてます。)

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 蜘蛛の糸が創りだしたアート…さんぽカメラ♯35 | トップページ | う~ん、今ひとつの天気です。・・・宮古島 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
そうなんだ~お天気イマイチなんですね~
今日はどうかな?
お天気良くなるといいなぁ^^
青い空と青い海、思う存分楽しみたいですもんね♪
里帰りのお写真楽しみにしてます^^

投稿: lala-monologue | 2012年7月10日 (火) 11時23分

>lalaさん、こんにちは。
今日は、伊良部島、下地島へ渡り、
戻って来間島と、宮古島の南へ行って
来ました。
陽がさした時にシャッターを押しては
みたのですが。

なかなか空一面の青空とは行かない
ですね~。

投稿: ken | 2012年7月10日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46263696

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り旅は、こんな風に始まった・・・宮古島:

« 蜘蛛の糸が創りだしたアート…さんぽカメラ♯35 | トップページ | う~ん、今ひとつの天気です。・・・宮古島 »