« 繋がる想い・伊良部の夏…伊良部島・大橋 | トップページ | 宮古到着。暑くて湿った空気に島を実感…美ぎ島・宮古旅日記♯1 »

2012年7月18日 (水)

この道を降りるていくと・来間の夏…来間島・長間浜

Sdsc_7585_01

目覚めたばかりの太陽に

少しづつ宮古ブルーに染められていくビーチ

寄せては返す波の音と鳥たちの囀りと潮風の匂い

 

朝のビーチには誰もいない

 

朝の爽やかな風が吹き抜ける

来間島の夏

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

車1台がやっと通れるくらいの道の先の行き止まり。

この道を降りていくと長間浜がある。

朝早い時間の、誰もいない海。

心なしか海の色も、朝の色をしていました。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 繋がる想い・伊良部の夏…伊良部島・大橋 | トップページ | 宮古到着。暑くて湿った空気に島を実感…美ぎ島・宮古旅日記♯1 »

コメント

kenさん、こんにちは^^
おかえりなさい^^
車一台通れるほどの道の先は行き止まり…
と言うことは…帰りはバックでだったんですねー
狭い道なのに大変(>_<)

新鮮なステキなお写真に癒されてます。
さすが、海も空も風も沖縄だ~♪って感じで^^
↓の夕陽もすごくきれい♪
広い海を実感できるのって素敵ですね^^

投稿: lala-monologue | 2012年7月20日 (金) 16時40分

>lalaさん、こんにちは そして ただいま〜。
でも、戻って来て10日がたとうとしてます。
もう、次の里帰りを考えたりしてます(笑)

実はね、この長間浜はビーチの南側に4台くら
止められる駐車場があるんです。
そこで切り返ししてもドラリマした。
初めて行ったら分からないだろうなぁ。

RAWからJpegへの変換がやっと終わったので、
そろそろ旅日記をエントリーしますね。
おヒマな時に、ぜひお寄り下さいね。

投稿: ken | 2012年7月20日 (金) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46374395

この記事へのトラックバック一覧です: この道を降りるていくと・来間の夏…来間島・長間浜:

« 繋がる想い・伊良部の夏…伊良部島・大橋 | トップページ | 宮古到着。暑くて湿った空気に島を実感…美ぎ島・宮古旅日記♯1 »