« またね~ と 別れを告げて、機上の人に | トップページ | Touch and Go・下地の夏…下地島・空港 »

2012年7月12日 (木)

きみに会いたくて・池間の夏…池間島・フナクス

Sdsc_7682

きみに会いたくて

ここまでやってきた

 

あの時の夏のように

きみは南のティーダに照らされて

満面の笑顔で迎えてくれた

 

”お帰りなさ~い”ときみが言った

池間の夏

 

Simg_0275r

宮古島から戻ってきました。

心配した天気は、空いちめん”夏の青空”とはいきませんでしたが、

”てぃだ ぬ すま” らしく、太陽が顔を覗かせてくれる時間もありました。

なにせ、”下手な鉄砲数打ちゃ 当たる”ということで、デジイチの

RAW撮影で560枚、サブカメラのJPEGで400枚近くも 撮影してしまったので

現像がたいへ~ん(泣)

ということで、とにかく早くエントリーと思い、先ずは何回かに分けて、

現像終了の写真をアトランダムにアップしていきます。

落ち着いたら、行程に沿ってエントリーして行こうかなと思っています。

ぜひ、お暇な時にお寄りください。

 

<写真は、池間島の通称”ブロック”と言われているフナクスです>

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« またね~ と 別れを告げて、機上の人に | トップページ | Touch and Go・下地の夏…下地島・空港 »

コメント

こんばんは(^-^)
好きなビーチのひとつです~♪
ブロック昔は超穴場でしたよね。
シュノーケリングするのに最高の場所だと思います(^0^)
ちょっと入っただけでウミガメに遭遇しましたよ。
やっぱり宮古ブルーはいいですね~。

投稿: kukuru | 2012年7月13日 (金) 21時36分

以前、東急リゾートへ行ったことを思い出しました。
但し、会議で”燃える出会い”も”海との語らい”も
無い私にとっての宮古でした。

でも1000枚もよく撮りましたね。
これからの写真アップを楽しみにしています。

投稿: ただの山爺 | 2012年7月14日 (土) 10時41分

>kukuruさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

水平線ノムコウは、真っ青な空を期待したの
ですが、残念ながら雲がかかっていました。
それでも、ブロックの宮古ブルーは健在でした。

この日も数人がシュノーケリングを楽しんでました。

投稿: ken | 2012年7月14日 (土) 12時40分

>ただの山爺さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も那覇時代、宮古での会議は
東急リゾートが多かったですね。
でも今回は、ビンボー旅だったので、質素な
宿泊施設を選びました(笑)

記事中の”あなた”とは、”池間島のフナクス”
のことですからね。
(勘違いしないようにお願いしますよ・笑)

ぼちぼち写真を整理してアップして行きます。
お暇な時にまた、お立ち寄りくださいませ。

投稿: ken | 2012年7月14日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46304498

この記事へのトラックバック一覧です: きみに会いたくて・池間の夏…池間島・フナクス:

« またね~ と 別れを告げて、機上の人に | トップページ | Touch and Go・下地の夏…下地島・空港 »