« アリアケカズラが満面の笑顔でお出迎え…美ぎ島・宮古旅日記♯4 | トップページ | 新宿が沖縄になった日…2012新宿エイサーまつり写真集/1 »

2012年7月28日 (土)

(速報)新宿がいちばん熱い日…2012新宿エイサーまつり

Sdsc_7709
美ぎ島・宮古旅日記の途中ですが、

行ってきました”2012新宿エイサーまつり”

先ずは速報でアップします。

もう、熱いのなんのって、それでもたくさんの人出。

詳細は、写真を整理して後日アップします。

追っかけしたのは、↑の八重瀬の「富盛青年会」。

写真は、オリオンビアフェストの会場での演舞の模様です。

Sdsc_7764
そして、琉球舞団 昇龍祭太鼓。

Sdsc_7827
健在なり琉球國祭太鼓。

Sdsc_7847
私のお気に入りの町田 琉。

Sdsc_7778
最後は、中野区の学生主体の 新風エイサー。

Simg_0001
あっ、エイサーが始まる前に伊勢丹の大沖縄展と屋上のオリオンビアフェストも

覗いてきました。

結局、ビアフェストには、懐かしい顔に会いに行くため2回も行くことになりました。

半端じゃない暑さ(熱さの方がピッタリ)の中、ちむどんどんで過ごした半日でした。

後日の「本格バージョン」をお楽しみに!

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« アリアケカズラが満面の笑顔でお出迎え…美ぎ島・宮古旅日記♯4 | トップページ | 新宿が沖縄になった日…2012新宿エイサーまつり写真集/1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46497366

この記事へのトラックバック一覧です: (速報)新宿がいちばん熱い日…2012新宿エイサーまつり:

« アリアケカズラが満面の笑顔でお出迎え…美ぎ島・宮古旅日記♯4 | トップページ | 新宿が沖縄になった日…2012新宿エイサーまつり写真集/1 »