« 海あしび~は上等さぁ…備瀬/備瀬崎 | トップページ | てぃだ ぬ すま へ…宮古島 »

2012年6月12日 (火)

シーグリーンの海が待つ島へ…里帰り決定!

Sdsc_5505

6月下旬、南の島は梅雨を追いやる「夏至南風」が吹いて

刺すような強い陽射しに原色の鮮やかな風景が広がります。

目の前に広がるシーグリーンの海がキラキラと輝きます。

南の島の夏です。

 

で、

決めましたっ!

AIRとHTL、予約してきましたっ!

 

今回の夏の里帰りは、7月上旬に、この島と海の向こうに広がる島に行ってきます。

この島へ行くのは、2年ぶりになりますね。

ただ、3日間のつかのまの旅ですので、行きあたりばったりのいつもの旅と違い

事前に計画をしていきたいなぁ~ と思っています。

 

ここ、どこ?

 

よ~く ご覧になればお分かりになるかと・・・。

 

天気が良いといいなぁ~sun

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 海あしび~は上等さぁ…備瀬/備瀬崎 | トップページ | てぃだ ぬ すま へ…宮古島 »

コメント

こんにちはぁ^^
シーグリーン綺麗ですねぇ~
そろそろ沖縄病
私も発症しそうです^^;
7月に帰られるんですねっ!!
いいなぁ~
画像をジーッと見てましたけど
どこの島かわかりませぇ~ん(>_<)
奥の島、高低差がなくて平らだから
竹富かなぁとも思ったのですが
端っこに白い建物らしきモノが
見えるから違うか・・・
ん~~~ 降参です(笑)

投稿: mint | 2012年6月13日 (水) 15時03分

こんばんは~

里帰り決定、おめでとうございます!!
それも、離島なんですね。
いいなぁ。。。shine
うーんどこでしょう?宮古島??

レポ、楽しみにしております♪

投稿: snufkin♪ | 2012年6月14日 (木) 00時31分

こんにちは(^-^)
私は今年も夏の沖縄はお預け状態なので
kenさんの里帰り報告で楽しませて頂こうと思います!

お写真、砂山ビーチに1票でお願いします。
(自信ありませんが・・・多分。。。)

投稿: kukuru | 2012年6月14日 (木) 09時58分

>mintさん、こんにちは。
去年(だっだかな?)、mintさんが旅して
素敵なお写真を撮っていらっしゃった場所ですよ~。

いろんなもの、ひと、けしきにあえるといいなぁ
と思っています。
回答は↑の記事です!

投稿: ken | 2012年6月14日 (木) 17時23分

>snufkin♪さん、こんにちは。
あっつたりィ~!です。

休みが3日間なので、久々に先島オンリーにしました。
那覇で昔の仲間たちにも逢いたいのですが…。

投稿: ken | 2012年6月14日 (木) 17時26分

>kukuruさん、こんにちは。
さすがっkukuruさん、「砂山ビーチ」まで
あてられましたね!
パチパチパチ(拍手です)

時間が少し少ないですが、天気が良いことを願って
写真を撮りまくってきます!

投稿: ken | 2012年6月14日 (木) 17時29分

エメラルドグリーンの海に癒されます。時間が止まっているような、

投稿: なりひら | 2012年6月17日 (日) 18時34分

>なりひらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

太陽を遮る岩かげに座って、波の音を聴きながら
終日、ぼんやりとしていたいですね~。

でもこれからの季節、これをやったら1時間もしないうちに
ダウンしますね(笑)

投稿: ken | 2012年6月17日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45628017

この記事へのトラックバック一覧です: シーグリーンの海が待つ島へ…里帰り決定!:

« 海あしび~は上等さぁ…備瀬/備瀬崎 | トップページ | てぃだ ぬ すま へ…宮古島 »