« あの時 あなたと出会わなかったら…国頭・オクマビーチ | トップページ | 10日間天気予報って当たるの?…宮古島・与那覇前浜 »

2012年6月29日 (金)

ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい

Ssdc_2716

 

地上273mからの眺めは

ホテルや観覧車やメリーゴーラウンドや自動車まで

みんなみんなミニチュアのおもちゃ

くよくよするのが バカバカしくなる景色

 

あっ あの船 どこに行くんだろう!

 

********************************************************************

 

高さ273m、地上69階の横浜ランドマークタワー展望フロア

”SKY GARDEN”から撮った写真を”ミニチュア”風に、

ちとイタズラ加工してみました。

YOKOHAMAの海も、なかなかいいですね~。

梅雨の合間のホッとするフォトです。

でも明日は、またOKINAWAの海かなぁ~。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« あの時 あなたと出会わなかったら…国頭・オクマビーチ | トップページ | 10日間天気予報って当たるの?…宮古島・与那覇前浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46002798

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい:

« あの時 あなたと出会わなかったら…国頭・オクマビーチ | トップページ | 10日間天気予報って当たるの?…宮古島・与那覇前浜 »