« 梅雨が明け、海の上で夏雲が踊る…南城・玉城 | トップページ | ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい »

2012年6月27日 (水)

あの時 あなたと出会わなかったら…国頭・オクマビーチ


Photo_2


あの時 あなたと出会わなかったら

こんなにも あなたを好きになることは なかった

 

満ちあふれる夏の光りの中で

きらきらと あなたは 輝いていた

 

青と緑が交叉する グラデーションに彩られた あなたに 

はっと 息を呑み 

やがて あなたに 魅せられていった

 

あの日の あなたに ふたたび逢いたい

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

那覇にいた頃に、仕事でJALプライベートリゾートオクマまででかけた7月初旬。

こんな海が沖縄本島にもあるのかと、一目惚れしてしまったオクマビーチです。

”ふたたび写真を撮ってみたい”と、思わせてくれたステキな出会いでした。

それから、何度宿泊しただろうか。

このビーチで開催されたBEGINのコンサートも見に行きました。

忘れられない思い出のビーチです。

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 梅雨が明け、海の上で夏雲が踊る…南城・玉城 | トップページ | ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい »

コメント

kenさん、こんにちは^^
あーほんとキレイ♪
なんでこんなにきれいなんでしょう♪

海は苦手でいつも見てるだけだけど
バシャバシャ入って行って楽しみたい^^
kenさんが恋するのも分かります^^

投稿: lala-monologue | 2012年6月28日 (木) 08時40分

>lalaさん、こんにちは。
何にもしないで、ただただ、ボケ~と
青と緑のグラデーションの海をみているだけ
でも、シアワセな気分になりますね。

海風が潮の香を連れて来たりしたら、もう、
その場を離れられなくなります。

海って、色々なものや事を、そっと包んで
くれますね。

投稿: ken | 2012年6月28日 (木) 13時22分

こんにちはぁ^^
この風景に、海に、空に
出会っちゃったら
好きにならない訳ないですよねっ!
私も行く度に恋してます(笑)
沖縄で聴くBEGINのライヴは最高でしょうねぇ♪
彼らにも沖縄の海と空が一番似合いますものね^^

投稿: mint | 2012年6月29日 (金) 17時18分

>mintさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

沖縄で”ひとめぼれ”してしまったものは
たくさんあるんですが、その筆頭が「オクマ
ビーチ」だったかなぁ~

しばらく封印していた写真を、ふたたび始める
キッカケでしたかね。

BEGINコンサート、オリオンビール飲みながら
サイコーに乗りまくりましたね。
”オジ-自慢のオリオンビール”になると
右手に缶を持ち替えて高く掲げて、左右に振って、
みんなで大合唱でした。

いい思い出です(泣)

投稿: ken | 2012年6月29日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45945060

この記事へのトラックバック一覧です: あの時 あなたと出会わなかったら…国頭・オクマビーチ:

« 梅雨が明け、海の上で夏雲が踊る…南城・玉城 | トップページ | ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい »