« 2012春夏コレクションのファッションショー…K's Rose Gardenへようこそ♯5 | トップページ | LUCID DREAM…那覇/国際通り・むつみ橋 »

2012年6月 4日 (月)

溢れだす”色”の中で漂って…K's Rose Gardenへようこそ♯6・最終章

Sdsc_6938

ビロードのような花びらが

ゆるやかに やさしく包む

 

時には 繊細に優雅に

時には 官能的に甘美に

 

溢れだす”色”の中で

ほんわりと漂って

Sdsc_6915

 

Sdsc_6912

 

Sdsc_6943_2
10日間近くも、ひっぱってしまった”薔薇”でしたが、今回で最終章です。

また、秋薔薇の季節まで楽しみはとっておきます。

お付き合いありがとうございました。

「沖縄」へそろそろ戻りましょうね~(/ ^^)/アリガトネ

Sdsc_7034

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 2012春夏コレクションのファッションショー…K's Rose Gardenへようこそ♯5 | トップページ | LUCID DREAM…那覇/国際通り・むつみ橋 »

コメント

こんにちはぁ^^
薔薇の花弁が幾重にもなる姿は
本当に美しいですねぇ~
また、どのお色の花もナイスな開き具合ですねっ!
一番の見頃だったのでしょうねぇ。
特に3枚目のピンクの花弁の質感が出てるのが
とっても気に入りましたっ!
思わず、画面に触れたくなりましたよ^^
薔薇コレクション、楽しませて頂きましたっ。
ありがとうございました♪

投稿: mint | 2012年6月 5日 (火) 16時04分

>mintさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

いちばんの見ごろだったようですね。
毎年撮りに出かけるのですが、今年の花びらが
ベストな開き具合でした。

これでもかというほどの薔薇、薔薇で、スミマセン
でした(泣)

今日は、薔薇にあやかって「ローズヒップティー」でも
飲んで眠ることにします(笑)

投稿: ken | 2012年6月 6日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45530055

この記事へのトラックバック一覧です: 溢れだす”色”の中で漂って…K's Rose Gardenへようこそ♯6・最終章:

« 2012春夏コレクションのファッションショー…K's Rose Gardenへようこそ♯5 | トップページ | LUCID DREAM…那覇/国際通り・むつみ橋 »