« ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい | トップページ | そっと目を閉じると見えてくる景色…南城・佐敷 »

2012年6月30日 (土)

10日間天気予報って当たるの?…宮古島・与那覇前浜

Sdc_5518_2

いよいよ気になり始めた↑の天気。

10日間天気予報に、里帰り初日の7月9日(月)が登場。

それを見た瞬間、目がテン!

 

そこにあったのは「宮古島地方 sun一時rain 降水確率40%」。

思わず「うぅ~ん」と唸ってしまいました。

6日(金)までは、「sun時々cloud」なのですが。

 

一時「rain」ということは、そのあとは「sun」ということだろうと勝手に解釈、

まぁ、梅雨明け後、雨らしい雨は降っていないようだし、そろそろかななんて

思っていましたが…(´・ω・`)ショボーン

 

でも、まだ予報信頼度が出ていないので、変わることを期待していますが、

里帰り2日目、3日目の10日間天気予報を見るのがこわ~い!

 

後は、「晴れ男」の神通力にかけてみますか。

 

<写真は、最近スマホの写真加工アプリに凝っていて、その中の”ミニチュア風”の

エフェクト加工がお気に入りです。↓のみなとみらいの写真と同じように

”与那覇前浜と宮古島東急ホテル”を可愛く加工しました。こんな天気になることを願って>

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい | トップページ | そっと目を閉じると見えてくる景色…南城・佐敷 »

コメント

宮古島・与那覇前浜と言うのですか。あまりの海の青さに驚きました。サンゴ礁の中はエメラルドグリーン。ずっと見とれてました。ありがとうございます。

投稿: なりひら | 2012年7月 1日 (日) 17時05分

>なりひらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ここのビーチは、アジア屈指のビーチ
ですね。

一度見たら、忘れられない色をしてます。

投稿: ken | 2012年7月 1日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/46042052

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間天気予報って当たるの?…宮古島・与那覇前浜:

« ミニチュア風のみなと風景…横浜みなとみらい | トップページ | そっと目を閉じると見えてくる景色…南城・佐敷 »