« 赤い花は 希望の花…那覇 | トップページ | いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 »

2012年5月18日 (金)

去年の夏の忘れものは もう ここには ないけれど…読谷

Sdsc_5874

サワサワ~っと 白い波がささやいて

シャリシャリ~と 珊瑚のカケラがこたえます

波打ち際の 優しい会話が聞こえてきます

 

去年の夏の忘れ物は ここには もうないけれど

見上げた空の 白い雲は

あの時と同じかたちを しています

 

いつしか 優しい気持ちになっている 

自分がいます

 

************************************************

波打ち際で、くるぶしまで海に浸かり、

静かに耳をそばだてていると、聞こえてきます。

白い波と珊瑚のカケラの会話。

繰り返される会話をきいていると、

何故かやさしい気持ちになります。

久しぶりに海の写真をエントリーしてみました。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« 赤い花は 希望の花…那覇 | トップページ | いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 »

コメント

素敵なポエムに似た文章ですね。寄せては返す波の音が聞こえるようです。

投稿: なりひら | 2012年5月20日 (日) 19時45分

>なりひらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

後から読み返してみると、恥ずかしいポエム風な
文章ですが、この場にたっていると、野暮な男でも
詩人になったりするくらい、波の音と珊瑚のカケラ
がころころと転がる音が、印象に残りますよ。

投稿: ken | 2012年5月20日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45314329

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の夏の忘れものは もう ここには ないけれど…読谷:

« 赤い花は 希望の花…那覇 | トップページ | いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 »