« スマホで”3年目の浮気♪”~芦ノ湖…さんぽカメラ♯33 | トップページ | 5月の薔薇のように咲いていたい…K's Rose Gardenへようこそ♯2 »

2012年5月25日 (金)

薔薇はフリルの滴に縁どられ…K's Rose Gardenへようこそ♯1

Sdsc_7072

 

Sdsc_6975

きらりと光った水の滴が

きみをいっそう綺麗にする

甘い香りに包まれて

ふんわりと溶けていく

Sdsc_6981

水の滴のフリルに縁どられた

ドレープのかかったスカートは

ゆるやかな風に静かにゆれた

Sdsc_6925

”わたしもキレイでしょ”

カノジョ達の声に思わずふりむく

風薫る五月の公園

Ssdsc_4562

先日、近くの公園へでかけ、この季節恒例の”薔薇”撮りをしてきました。

薔薇の花についた水滴が、よりいっそうキレイに見せていました。

黄色い薔薇は水をたくさんかけてもらい、花のふちがフリルのようになっていました。

ということで、暫くは薔薇の花のシリーズです。

お付き合いくださいませ!

「K's Rose Garden」へようこそ。


Sdsc_7071


*今日(27日)も1時間ほど、撮りに出かけました。

ピンクの薔薇の水滴が、みずみずしかったのでカシャと。

TOPと6枚目の写真、入れ替えました(o・ω・)ノ))

Sdsc_6979

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« スマホで”3年目の浮気♪”~芦ノ湖…さんぽカメラ♯33 | トップページ | 5月の薔薇のように咲いていたい…K's Rose Gardenへようこそ♯2 »

コメント

はじめまして、ブログ村から来ました。

とても素敵な写真ですね♪
美しいです☆

キレイなバラで心洗われました♪
(´▽`)ノ凸-ポチっ☆

投稿: 離島大好きっ子 | 2012年5月26日 (土) 11時38分

>離島大好きっ子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

5年間暮らした沖縄をテーマにした、
心象風景を写真と文章で、徒然に
綴ってます。
そして、たまに日常をエントリーしてます。

おヒマな時にまた、寄ってください!
ありがとうございます。これからもよろしく
お願いします。

後ほど、そちらへも、寄らせていただきます。

投稿: ken | 2012年5月26日 (土) 17時55分

うつくしいですねshine
これから6月にかけてはやはりバラですよね。。。
本当に、水滴のキラキラがさらに花を美しく演出してますね。
「K's Rose Garden」、癒しのお庭・・・楽しみにしてます♪

投稿: snufkin♪ | 2012年5月26日 (土) 22時05分

>snufkin♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

あちこちに、薔薇の花が咲く季節がやってきましたね。

清々しい5月の風と一緒に、ステキな香りが漂います。

今日もカメラ片手に、1時間ほどシャッターを押しに
行って来ました。
満開!
今日が一番の薔薇の鑑賞日和でした。
写真整理してアップしますね(^^♪

投稿: ken | 2012年5月27日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45409878

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇はフリルの滴に縁どられ…K's Rose Gardenへようこそ♯1:

« スマホで”3年目の浮気♪”~芦ノ湖…さんぽカメラ♯33 | トップページ | 5月の薔薇のように咲いていたい…K's Rose Gardenへようこそ♯2 »