« いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 | トップページ | 薔薇はフリルの滴に縁どられ…K's Rose Gardenへようこそ♯1 »

2012年5月23日 (水)

スマホで”3年目の浮気♪”~芦ノ湖…さんぽカメラ♯33

Hakone_1

3年目の最初のエントリーは、「沖縄」ではなく、「箱根」。

そう、”3年目の浮気”です。(´,_ゝ`)プッ

先日、スマホに変更したので、どのくらい撮れるものか試してみました。

当然ですが、う~ん、という感じの画質になってしまいましたね。

↑の写真は、写真加工アプリで”夕闇せまる”風にしてみました。

これはこれで、雰囲気がでているかなぁ~と思います。

 

↓のように、望遠側で撮るとまるでダメですね。

まぁ、”一眼”を持っていない時の、記録撮影用として使いましょうかね。

 

Shakone_3

 

で、GW以降の”箱根”です。

風の強い翌日だったので、空気がクリアで芦ノ湖の向こうに、

富士山がキレイに見えました。

そして、今、ツツジがキレイに咲いています。

 

Shakone_2

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

present

|

« いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 | トップページ | 薔薇はフリルの滴に縁どられ…K's Rose Gardenへようこそ♯1 »

コメント

こんばんは!
1枚目、かっこいい船!
一瞬外国の風景かと思ったんですけど箱根なんですね!
もしかして向こうにちょこっと見えてるのは
富士山でしょうか。
まだ雪を冠っているんですね〜
スマホ、いいですね!
私はまだ乗り換えてません☆
カメラのアプリもいろいろあるようですから
早く使ってみたいです^^

投稿: りん | 2012年5月24日 (木) 22時04分

〉りんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
白く雪をかぶっている山は、
富士山です。
そして手前の船は、海賊船です。

所詮、スマホのカメラですので、
限界はありますが、アートフィルター
付きのカメラを持ってないので、
撮影後の加工が、楽しいですね。

投稿: ken | 2012年5月25日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/45382554

この記事へのトラックバック一覧です: スマホで”3年目の浮気♪”~芦ノ湖…さんぽカメラ♯33:

« いつもあなたは優しくて 笑顔でわたしを包んでくれた…”ぷかぷか雲~”ブログ開設2周年 | トップページ | 薔薇はフリルの滴に縁どられ…K's Rose Gardenへようこそ♯1 »