« Bougainvillea…竹富島 | トップページ | 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 »

2012年4月 3日 (火)

海風が吹いたら…竹富島

Ssdsc_2652r_2

ここを歩いたふたりの夏

 

やわらかい海風が吹き

赤いブーゲンビリアと白いTシャツがゆれて

あの夏はすぎた

 

誰かを恋した季節が終り

なんどめかの季節がめぐる

 

すこし風がでてきたみたい

あの日と同じ海風は吹くだろうか

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

 

|

« Bougainvillea…竹富島 | トップページ | 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 »

コメント

こんにちは(^-^)
竹富へ行ってチャリをこぎたくなりました。
kenさんのお写真はいつもそうですが
温度や風の柔らかさ、匂いまで感じさせてくれるので
その場にいるような錯覚を起こしてしまいます。
胸がザワついてしまいます。
困ったものです(笑)

投稿: kukuru | 2012年4月 3日 (火) 17時10分

>kukuruさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

記事をアップしていて、私もチャリを借りて
竹富をブラリと走りたくなってきました。

もう、ここち良い風が吹いているんでしょうね。

改めて”407人目の泡盛マイスター”認証、
おめでとうございます!!

投稿: ken | 2012年4月 3日 (火) 17時24分

こんにちはぁ^^
後ろで風になびく白いTシャツ
イイですねぇ~
島のゆったりとした時間を感じます。
もう島は”うりずん”の季節なんですよぇ。
はぁ・・・ 行きたいっ!!

投稿: mint | 2012年4月 4日 (水) 17時17分

>mintさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

静止画で”風”を感じることができるかな~
と思って撮ったんですが・・・。

島は”うりずん”のいい季節になってきたようですね~
私も、ため息がでるほど行きたいですね~(笑)

里帰りはもう少し先かな?

mintさん、お先にいらしてください!!

投稿: ken | 2012年4月 4日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44738796

この記事へのトラックバック一覧です: 海風が吹いたら…竹富島:

« Bougainvillea…竹富島 | トップページ | 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 »