« 海風が吹いたら…竹富島 | トップページ | 桜咲き、パステルカラーに彩られ…さんぽカメラ♯26 »

2012年4月 5日 (木)

潤いの季節に青い海の道…瀬底島

Simg_2109

瀬底の青い海の道を

ジェットスキーが白い波しぶきをあげて疾走する

水も温み 海を渡る風も心地よい

花達はその彩りを増し

潤い色の世界をつくりだす

島に訪れた"うりずんの季節"

 

************************************************************

 

久々の”海写真”です。

島の海が、いよいよ恋しくなってきました。

「うりずん」の語源は、「潤い初め」だとか…。

島は、いい季節になったろうなぁ。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

 

|

« 海風が吹いたら…竹富島 | トップページ | 桜咲き、パステルカラーに彩られ…さんぽカメラ♯26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44765651

この記事へのトラックバック一覧です: 潤いの季節に青い海の道…瀬底島:

« 海風が吹いたら…竹富島 | トップページ | 桜咲き、パステルカラーに彩られ…さんぽカメラ♯26 »