« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 | トップページ | 純白のテッポウユリ咲く岬…宮古島・東平安名崎 »

2012年4月17日 (火)

春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#7〜江ノ電

Sdsc_6441
民家と民家の間を江ノ電が行く。

湘南の春の風を受けながらガタゴトと江ノ電が行く。

やっぱり、鎌倉への往復は、これに乗らなきゃね。

と、言う前に、またまたやらかしてしまいました。

ここで、”お茶”しようと思っていたカフェがまたまた休み。

沖縄のケースといい、学習していませんね(´;ω;`)ウウ・・・

というわけで、外から、それも看板だけ撮ってきました。

次に長谷へ行ったら必ずよるぞ~と言いながら、すごすごと帰ってきました。

Sdsc_6439

もういい加減飽きてしまっただろうなぁ~と思いながら、

1週間にわたって鎌倉の長谷・由比ヶ浜春さんぽをアップしてきました。

これで、オシマイ!

次からは、やっぱり”沖縄”へ戻りたいと思います。

でも、たくさんの春に出会うことができました。

次は、5月ごろに、また江ノ電へ乗って出かけてみたいと思います。

その時は、湘南の海も撮りましょうね!

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 | トップページ | 純白のテッポウユリ咲く岬…宮古島・東平安名崎 »

コメント

こんにちは^^
憧れの江ノ電だ(笑)
いつかは乗ってみたいと思っています(笑)
あのドラマで鎌倉に行ってみたいという思いが
強まった私、いつかは行けるかな(笑)

てぬぐいカフェなんて興味深々ですよー
また次回楽しみにしてますね^^

投稿: lala-monologue | 2012年4月18日 (水) 11時38分

>lalaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
江ノ電、のどかでいいですね。
ぜひ鎌倉へ、お越しくださいませ。
いつ来ても、花が咲いています。
そして、思わせ振りな写真でスミマセン(笑)
次回チャレンジして、ご報告しますね。

投稿: ken | 2012年4月18日 (水) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44919999

この記事へのトラックバック一覧です: 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#7〜江ノ電:

« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 | トップページ | 純白のテッポウユリ咲く岬…宮古島・東平安名崎 »