« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#4〜長谷寺のヨシノツツジ | トップページ | 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 »

2012年4月15日 (日)

春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#5〜長谷寺の石楠花

Sdsc_6433

 

そして、山門を入ったところにある放生池畔には石楠花。

まだ、蕾もたくさんありますが、既に花開いているものも。

放生池もきらきらと輝き、開花を祝福しているようです。

 

Sdsc_6407

 

Sdsc_6411

 

蕾のうちは、可愛いピンク色ですが、花開くと白色になるようです。

ここにも、春色を見つけました。

 

Sdsc_6431

 

 

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

|

« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#4〜長谷寺のヨシノツツジ | トップページ | 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 »

コメント

こんにちは^^
kenさん、ご無沙汰してるにもかかわらずコメントいただき
ありがとうございました♪

先日kenさんの青空に輪になった桜を見て、私も!と思ったんですが
こちらの桜は早々に散ってしまいました。
でもこちらには桜以外のお花がたくさん♪
華やかできれいですね^^
私も今週はお花探しに行きます(笑)

投稿: lala-monologue | 2012年4月16日 (月) 14時48分

>lalaさん、こんにちは。
こうしてコメントできて嬉しいですね。
サクラは散りましたが、街にも、
たくさんの春の色が、溢れていますね。
lalaさんの春写真、楽しみにしています。
これからよろしくお願いいたします!

投稿: ken | 2012年4月16日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44894439

この記事へのトラックバック一覧です: 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#5〜長谷寺の石楠花:

« 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#4〜長谷寺のヨシノツツジ | トップページ | 春に会いに。長谷・由比ヶ浜さんぽ#6〜鎌倉文学館 »