« 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 | トップページ | 桜の詩…さんぽカメラ♯27 »

2012年4月 7日 (土)

桜咲き、パステルカラーに彩られ…さんぽカメラ♯26

Sdsc_6256

 

桜の季節が やってきました

円形に整列して 仲良く咲いています

 

Sdsc_6346

 

桜の季節が やってきました

浅葱色の背景に 薄いピンクが映えます

 

Sdsc_6333

 

桜の季節が やってきました

ふんわりピンクの花びらが 春を連れてきました

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

街が徐々にパステルカラーに彩られはじめました。

首を長~くして待っていたソメイヨシノが咲きました。

今日でかけたのは、北條五代の居城・小田原城のある「小田原城址公園」。

八分咲きというところでしょうか。

 

まづは、桜たちのアップで、春の色をお届けします!

しばらく、沖縄テーマから離れて、”さくら写真”が続きます。

沖縄ファンの皆様すみません。しばしお付き合いを!

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 


人気ブログランキングへ 

 

|

« 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 | トップページ | 桜の詩…さんぽカメラ♯27 »

コメント

ソメイヨシノがもうこんなに咲いてるのですねnoteピンクっていいなぁヽ(´▽`)/

こちらはここ数日冬?のような寒さです。

明日は暖かいそうなので やっと桜散歩が出来そうですcherryblossom

投稿: ナビ | 2012年4月 8日 (日) 00時36分

>ナビさん、おはようございます。
湘南エリアは、さくらも咲き、
いい季節になってきましたよ。
今日明日あたりが、見頃。
天気予報だと11日あたりが、
「花散らし」の雨になりそうです。
数年前、二条城の夜桜を撮りました。
妖艶な感じがステキでした。
機会があればアップしますね。
今朝は少し寒いので、風邪ひかないように、
お出かけしてください。
京のさくら便り、お待ちしてます。

投稿: ken | 2012年4月 8日 (日) 07時26分

小田原城址の桜ですか。規模が大きいですね。まだ行ったことがありまんが、新幹線で通過する時に、ちらっとだけ見えます。

投稿: なりひら | 2012年4月 8日 (日) 09時58分

>なりひらさん、こんにちは。
そうですね、新幹線の車窓から城の周辺に、
チラッと見えますね。
今回は花のアップでしたが、
お堀端の桜がキレイでしたので、後日アップします。
お楽しみに(笑)

投稿: ken | 2012年4月 8日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44792093

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲き、パステルカラーに彩られ…さんぽカメラ♯26:

« 潤いの季節に青い海の道…瀬底島 | トップページ | 桜の詩…さんぽカメラ♯27 »