« メインエントランスのイルミが瞬く…読谷 | トップページ | feel nostalgic…那覇・一銀通り »

2012年3月10日 (土)

緑の庭からやさしい光が差し込む、お気に入りカフェ〜BE NATURAL…南城・佐敷

Simg_0886

いよいよ内地へ戻る日がやってきました。

相変わらずの曇り空で、雨も落ちはじめてきました。

読谷を出て、那覇を経由し、R331を与那原から知念へ向けて車を走らせます。

私の里帰り最終日は、決まって南部です。

 

佐敷小学校を過ぎ、シュガーホールへ向かう信号を過ぎて直ぐ右。

初めてだと通りすぎてしまうかもしれません。

ここが、目的のカフェ、「BE NATURALです。

私の拙い写真や記事よりも、ステキな↑Webサイトをご覧ください。

 

緑生い茂る庭を見ながら、作り手の顔が見える沖縄の食材が中心の、

こだわりのメニューをいただきます。

サァ、みなさんは、何ををいただいてみますか?

店内には、オーナー手作りの木製家具やアンティークの小物も並んでいます。

この日は生憎の空模様でしたが、

葉っぱが雨にあらわれて緑が映えてました。

 

本島南部・佐敷のやさしい光に包まれた私のお気に入りのカフェのひとつです。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっと、押し、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« メインエントランスのイルミが瞬く…読谷 | トップページ | feel nostalgic…那覇・一銀通り »

コメント

こんな素敵なカフェなら何を食べても美味しいですねnote

こちらはまだあまり色がないのでミドリが目に沁みますhappy02

沖縄の写真をたくさん有難うございましたhappy01

投稿: ナビ | 2012年3月10日 (土) 20時20分

>ナビさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
沖縄の海カフェも、いいですが南部や北部の森カフェも捨てがたいです。
沖縄にいらしたら、こういうカフェでランチをオススメします。

投稿: ken | 2012年3月11日 (日) 07時31分

心地よくてずっと長居したくなるような、素敵なカフェですねheart04
隠れ家っぽくて、人には教えたくない感じ。。。
通えるものなら全メニュー制覇したくなってしまいます(笑)
たくさんよいところを教えていただきありがとうございます。

投稿: snufkin♪ | 2012年3月11日 (日) 21時38分

>snufkin♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
気負いやてらいもなく、店名のように「自然体」なのがいいんです。
確かに全てを制覇したくなりますね(笑)
隣のテーブルから、うちなーぐちの会話が聞こえてきたりして、
まったりとした時間を過ごせる場所ですね。

投稿: ken | 2012年3月12日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44441336

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の庭からやさしい光が差し込む、お気に入りカフェ〜BE NATURAL…南城・佐敷:

« メインエントランスのイルミが瞬く…読谷 | トップページ | feel nostalgic…那覇・一銀通り »