« 海に続く教会の鐘が響く…読谷 | トップページ | モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 »

2012年3月 2日 (金)

揺れるアカバナーに過ぎ去った夏の陰…読谷

Scsc_5981

白が眩しい

青空のフレームの中

 

海風に揺れるアカバナーに

きみの笑顔を見た

 

今は遠い想い出

テーブルに映る空の色は

過ぎ去った夏の陰

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

 

クリスティアチャーチの海の見える場所に、こんなステキなスポットが。

朝の爽やかな空気が流れ、しばし海を見ながら、ゆるりとした時間を過ごしました。

ゆらゆらと揺れるアカバナーに、ある夏の日が、甦ってきました。


 


画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっと、ひと押しして、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 海に続く教会の鐘が響く…読谷 | トップページ | モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 »

コメント

すみません、これは夏を追想しての手記で、写真も夏のものでしょうか?それとも今現在の?いくらなんでもと思いつつも、沖縄ならあり得るので、コメントさせていただきました。

投稿: なりひら | 2012年3月 4日 (日) 22時27分

こんばんは!
わあ〜ここはステキスポットですね^^
青い海に白い砂、そしてアカバナーの緑と赤がとても鮮やか!
こんなところでゆっくり座って風に吹かれていると
ほんと癒されそうです〜
テーブルの映り込み、本当に思い出が映っているような
そんな雰囲気がします。

投稿: りん | 2012年3月 4日 (日) 23時06分

>なりひらさん、こんばんは。
そのいくらなんでもの方です(笑)
2月6日の読谷です。
この日は暖かくて23℃くらいの気温でした。
沖縄のアカバナーは冬でも咲いていますよ。
海の色は、夏には及びませんが。

投稿: ken | 2012年3月 4日 (日) 23時36分

>りんさん、こんばんは。
見つけちゃいました!
朝だから、まだ教会はしまっていますが、
爽やか海風が心地良かったです。
ここで、朝食いただいたら、
さぞかし美味しいだろうななんて思いました。
シークヮーサージユースに
焼きたてのクロワッサンに香りのよい珈琲に・・・
なんて想像してました。
そんな私を見てアカバナーが笑ったのかな(笑)

投稿: ken | 2012年3月 4日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44343445

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れるアカバナーに過ぎ去った夏の陰…読谷:

« 海に続く教会の鐘が響く…読谷 | トップページ | モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 »