« feel nostalgic…那覇・一銀通り | トップページ | 風温み 梅の花咲き 春隣…さんぽカメラ♯23 »

2012年3月14日 (水)

いいに〜びち さびたんや…那覇

Sdsc_5552r_3

那覇で一緒に仕事をした後輩のニービチ。

みんなの祝福に、満面の笑顔。

 

Ssdsc_5656r_3


沖縄の結婚披露宴は楽しい。

延々と”余興”が続き、〆は、ご存知”カチャーシー”

 

Sdsc_5601r_2

 

いつまでも、末永くお幸せにheart02

 

**************************************************************************


ニービチに招待されて里帰りした今回のうちな〜。

2泊3日のショートトリップでしたが、楽しい旅になりました。

里帰り紀行のお開きは、”ニービチ”です。

きっと明るく暖かい家庭を作ってくれると思います。

さて、次のエントリー、何にしようかな。

 

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっと、押し、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« feel nostalgic…那覇・一銀通り | トップページ | 風温み 梅の花咲き 春隣…さんぽカメラ♯23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44492950

この記事へのトラックバック一覧です: いいに〜びち さびたんや…那覇:

« feel nostalgic…那覇・一銀通り | トップページ | 風温み 梅の花咲き 春隣…さんぽカメラ♯23 »