« モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 | トップページ | 緑の庭からやさしい光が差し込む、お気に入りカフェ〜BE NATURAL…南城・佐敷 »

2012年3月 8日 (木)

メインエントランスのイルミが瞬く…読谷

Ssdsc_5823

メインエントランスのイルミが灯る

アリビラで過ごす 何回目かの夜

 

たくさんの想い出をつくってね

雲間から覗いた 月が囁いた

 

明日は 晴れるかなぁ

 

Salivila

 

************************************************************************

 

これで、アリビラ関連のエントリーは最終章です。

本島には、多種多様なたくさんの宿泊施設があります。

それぞれが個性的ですが、ここ”アリビラ”は、私が好きなホテルのひとつです。

ちょっぴり”大人に過ごす”ホテルであり続けて欲しいなぁ。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっと、ひと押しして、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 | トップページ | 緑の庭からやさしい光が差し込む、お気に入りカフェ〜BE NATURAL…南城・佐敷 »

コメント

こんばんはぁ^^
ココッ!!!
懐かしいぃーーーっ!
初めて宿泊した夜
撮りに出ましたよ(笑)
あの頃は、今以上に
未熟だったので
ブレブレ写真を量産してました。
しかも銀塩だったし^^;
宿泊は勿論ですけど
被写体としてもとっても魅力的な
ホテルですよねっ!!
コラージュPhoto、イイですねっ(*^^)d

投稿: mint | 2012年3月 8日 (木) 19時30分

>mintさん、こんにちは。
ここは、やっぱり一番のフォトスポットでしょうか(笑)
コラージュは、回廊を中心に纏めちゃいました。
西海岸には、家族向けのR、万人向けのM、
ハイクォリティのB、最初のリゾートホテルM・・・
と、
いろいろありますが、アリビラは、
手が届く範囲の(何度も里帰りする私にとって)
「大人向け」のホテルだと勝手に思っているんですが。
確かに写真撮っていて楽しいホテルですね。

投稿: ken | 2012年3月 9日 (金) 07時39分

はじめまして*
先日はblogにすてきなメッセージをありがとうございました∞
お返事にも綴らせていただいたのですが
美しい沖縄のお写真たちにうっとりと見入ってしまいました^^

わたしは沖縄を訪れたことがないのですが
母方の祖父が沖縄の人で母も久米島で暮らしていたことがあり
話を聞いてはいつかカメラとともに足を伸ばしたいと夢を膨らませる
憧れの場所です*
まばゆい沖縄の風景をすてきに切り取られたkenさんのお写真たちを拝見して
ますます憧れが大きくなりました :-)

Linkのお誘いもありがとうございました∞
わたしのページからもぜひさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします*

投稿: maco* | 2012年3月 9日 (金) 17時41分

>maco*さん、こんばんは。
お寄りいただき、カンゲキです!
サラリーマンの転勤で4年間、那覇に暮らしました。
以来、すっかり「沖縄病患者」です。
内地へ戻ってからも2~3カ月に1回程度”里帰り”(笑)
してます。
沖縄へ行ったときに、生活したエリアに身を置くとほっとします。
久米島、いいですよ~!!
那覇からも近いですし、ぜひぜひいらっしゃってください。

拙いBlogですが、リンク大歓迎です。ありがとうございます。
ゆっくりと”沖縄”を中心に日常写真もエントリーしていきますので、
ぜひまた、お寄りください。

わたしも、maco*さんの、ふんわりとしたステキで可愛いお写真で
癒させていただきますね。
よろしくお願い致します。

投稿: ken | 2012年3月 9日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44413177

この記事へのトラックバック一覧です: メインエントランスのイルミが瞬く…読谷:

« モノトーンに変わるニライビーチ…読谷 | トップページ | 緑の庭からやさしい光が差し込む、お気に入りカフェ〜BE NATURAL…南城・佐敷 »