« 卒業・別れ・旅立ちの季節〜石垣島の卒業ソング…石垣・登野城 | トップページ | 春めき桜にメジロが遊ぶ…さんぽカメラ♯24 »

2012年3月24日 (土)

ANA1770はON TIME!…那覇空港

Sdsc_5911
14時。

昼下がりの那覇空港。

遠くに霞む慶良間の島々をバックに、

石垣発13時05分、ANA1770便が、

今まさに、「ON  TIME」で着陸しようとしています。

車輪が滑走路に着地する瞬間です。

離島の旅の想い出を機内にたくさん詰め込んで、

那覇へ戻ってきました。

************************************************

羽田便の出発時間に余裕があるときは、

空港ビルの4階へあがって、飛行機の離発着を見るのが好きです。

天気がいいと、慶良間の島々が美しく映え、

陽の光で、エンジン部分に描かれたドルフィンがキラリと輝きます。

このボーイング735型機を見ていると、無性に先島へ行きたくなります。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

「読んだよ〜」「見たよ〜」で下のバナーをポチっと押して、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 卒業・別れ・旅立ちの季節〜石垣島の卒業ソング…石垣・登野城 | トップページ | 春めき桜にメジロが遊ぶ…さんぽカメラ♯24 »

コメント

夏!の写真ですねヽ(´▽`)/

慶良間にも行ってみたいなwave

でも日焼けが気になる~~なんて言ってたら沖縄は行けませんねcoldsweats01

↓の卒業ソング聴きました。グッときますね、石垣を思い出すキレイなメロディーですconfident

投稿: ナビ | 2012年3月24日 (土) 23時01分

>ナビさん、こんにちは。
滑走路越しに見える海、まさに沖縄ですね〜。
実はこれ、2月に行った時に撮ったんです。
春も来てないのに、夏が待ち遠しいです。
石垣二中の卒業ソング、いいですよね。
切なくなります。

投稿: ken | 2012年3月25日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44618698

この記事へのトラックバック一覧です: ANA1770はON TIME!…那覇空港:

« 卒業・別れ・旅立ちの季節〜石垣島の卒業ソング…石垣・登野城 | トップページ | 春めき桜にメジロが遊ぶ…さんぽカメラ♯24 »