« パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 | トップページ | 揺れるアカバナーに過ぎ去った夏の陰…読谷 »

2012年2月29日 (水)

海に続く教会の鐘が響く…読谷

Slazor_garden_alivila_2

海に続く教会の鐘が響くよ

 

幸せの鐘が響くよ

 

潮風がやさしく二人を祝福するよ

 

花びらのシャワーの中で

 

天使が微笑む海の教会

 

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

朝の浜辺さんぽで撮ったクリスティア教会。

二枚の写真を”多重露光”風に加工してみました。

ウエディングベルが聞こえてきそうです。

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 | トップページ | 揺れるアカバナーに過ぎ去った夏の陰…読谷 »

コメント

こんにちは(^-^)
一瞬どうなっているの~?と不思議に思ってしまいました!
流石kenさん素敵なお写真ですね☆
とってもロマンチックです♪

投稿: kukuru | 2012年2月29日 (水) 14時28分

こんにちはぁ^^
見た瞬間
「多重露光!?」って
思いましたが
後から加工されたんですねぇ。
でも、雰囲気があって素敵に
仕上がってますねぇ~
教会のパンフに使ってもらえそうですよ!

↓のキラキラ
クロスフィルターじゃなかったんですね。
最近のカメラは
いろんな機能が付いてるんでしたね^^;
便利になったなぁ(笑)

投稿: mint | 2012年2月29日 (水) 16時06分

kukuruさん、こんにちは。
驚かせてスミマセンでした。
ラソール ガーデンのクリスティア教会
の雰囲気を伝えたくて・・・。
いい感じで仕上がりましたかね~?

出来あがった画像を見て、
イマスグ シマヘ
と思いましたよ。

kukuruさんも、沖縄病が再発
したかな(笑)


投稿: ken | 2012年2月29日 (水) 17時18分

>mintさん、こんにちは。
主張がなく迫力のない写真だったので、
ちょいと悪戯してみました。

>教会のパンフに使ってもらえそうですよ
ありがとうございます。
もう少し海の色が青く、光があふれて
いればいいのですが。

また、撮った写真をイタズラしてみます(笑)

投稿: ken | 2012年2月29日 (水) 17時23分

こういう加工も出来るんですね~

写真集みたいで素敵ですねlovelyshine

投稿: ナビ | 2012年3月 1日 (木) 18時50分

>ナビさん、こんばんは。
本当はね、あまり加工した写真は
アップしたくないのですが…。

邪道かな?とも思ったんですが、
ウマく伝えたくて加工しました(泣)

海と、鐘とチャーチ、いい雰囲気
でしたよ。


投稿: ken | 2012年3月 1日 (木) 19時36分

おはようございます。
多重露光風、とてもステキです^^
ブルーの色調がとてもすがすがしく、
沖縄らしくていいですね〜!
青い海、青い空から青い風が
そよそよ吹いて来ているのを感じます。
あっ、鐘の音も聞こえてきそう〜^^

投稿: りん | 2012年3月 2日 (金) 07時50分

りんさん、こんばんは。
那覇時代、先行する北海道のホワイトウエディングに対抗して、
沖縄はブルーウエディングをコンセプトに旅行商品を造ったのを思い出します。
やっばり青ですよね。沖縄は。

投稿: ken | 2012年3月 2日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44309859

この記事へのトラックバック一覧です: 海に続く教会の鐘が響く…読谷:

« パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 | トップページ | 揺れるアカバナーに過ぎ去った夏の陰…読谷 »