« 再挑戦! Cafe CHA-EN…うるま・石川山城 | トップページ | 極上のリゾートウエディング〜ラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »

2012年2月18日 (土)

一人じゃもったいな〜い!日航アリビラステイ…読谷

Sdsc_5777

石川から58号線に出て、伊良皆を右折し、読谷高校、

トリイステーションを見ながら、大当(ウフドー)を左手に入り、

むら咲きむらを過ぎると、両側に広がるウージ畑。

その先に見えてきたのが今日の宿泊ホテル。

何年ぶりかの”日航アリビラ”ステイ。

 

那覇にいた頃は、たいへんお世話になったホテル。

最近の里帰りは、初泊の那覇は、質素にビジネスホテル、

次泊をちょっぴり贅沢にリゾートにするようにしている。

 

スペイン瓦を使い、スペイン風な趣のあるホテル。

10種類の部屋があり、今日はウエストウイングのオーシャンフロントツイン。

オキナワンブルーのインテリアが、なかなかGood!

 

今回も、またまた”ひとり”じゃ、もったいな〜い”

 

ウエストウイング・オーシャンフロントツインの部屋

Simg_0869_3

 

バルコニーからニライビーチを望む

Sdsc_5900_5

 

バスルーム

Sdsc_5781

 

デイベッド

Sdsc_5779_2

 

それぞれの画像にカーソルをあて、クリックしてください!

画像が拡大しますよ。

5枚の写真のうちの1枚のロゴ、ちょっぴりいたずらしてみましたが・・・。

分かるかな〜。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 再挑戦! Cafe CHA-EN…うるま・石川山城 | トップページ | 極上のリゾートウエディング〜ラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »

コメント

わぁ。。。素敵なホテル。。。
そして目の前がビーチなんてshine

本島は那覇周辺しか行ったことがなく、
専らビジネスホテル泊まりsweat02

いつかこんなホテルに泊まってみたいです~notes

ふふ。。。すごーい、ロゴも鏡に映ってるwink

投稿: snufkin♪ | 2012年2月19日 (日) 19時58分

>snufkin♪さん、こんばんは。
読谷~恩納方面の西海岸には、
それぞれ特色のあるホテルが並んでいます。
ここのアリビラは、南欧風の佇まいで、
どちらかというと大人向けかな。

2泊3日の本島旅は、1泊目那覇は、ビジネス
で(最近はホテル建設ラッシュのようですね)、
2泊目はリゾートにすると、行程的にも楽ですし、
初日は那覇の夜を楽しめますし、いいかも
しれませんよ。

投稿: ken | 2012年2月19日 (日) 20時19分

こんにちはぁ^^
アリビラだぁーーーっ!!!
私も
もう何年も泊まってないですぅ。
定期的にDM頂くんですけど(^_^;)
確かに一人じゃぁ勿体無い(笑)
でも、そんな贅沢も
してみたい気もします^^
ミラー越しのロゴ
ナイスです(*^^)v

投稿: mint | 2012年2月20日 (月) 14時42分

>mintさん、こんにちは。
私も久々のアリビラ泊でした。
親会社が変わったので、どうかな?
と思ったのですが、昔のままでしたね。
(いい意味で・・・。)
周辺には、チュチュ(ブライダル会社)が
作った新しいウェディングチャーチが、
ありました。
早速パシャと撮ってきましたので、そのうち
アップします。
ここは、西海岸の中でも、どちらかと言うと
アダルト派にお勧めかな?

投稿: ken | 2012年2月20日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44171619

この記事へのトラックバック一覧です: 一人じゃもったいな〜い!日航アリビラステイ…読谷:

« 再挑戦! Cafe CHA-EN…うるま・石川山城 | トップページ | 極上のリゾートウエディング〜ラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »