« な・なんと太陽が!・・・那覇 | トップページ | 花とカフェと夜の教会と花嫁と・・・那覇&読谷 »

2012年2月 6日 (月)

果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷

眠い眼をこすりながら、ベランダへ出る。
足元が濡れていて、どうやら夜中に降ったようです。

食事して、朝のビーチを散歩していたら、
奇跡の期待がますように、
南から太陽が、申し訳なさそうに顔をのぞかせました。

がしかし、そのうち、ポツポツと雨降り。
やっぱり奇跡はおこらず。
で、きょうは南部を走ってカフェでゆっくりして帰りますね〜

(携帯からなので、写真は、ありませんよ〜)

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« な・なんと太陽が!・・・那覇 | トップページ | 花とカフェと夜の教会と花嫁と・・・那覇&読谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44005818

この記事へのトラックバック一覧です: 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷:

« な・なんと太陽が!・・・那覇 | トップページ | 花とカフェと夜の教会と花嫁と・・・那覇&読谷 »