« ニービチ(結婚披露宴)だっ!那覇へ飛ぶ! | トップページ | 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 »

2012年2月 5日 (日)

な・なんと太陽が!・・・那覇

久しぶりのニービチは、盛り上がりました。
余興は、八重山民謡あり、コントあり、幸せのバルーンありと・・
幸せなふたりの笑顔が、ステキでした。
そのあとは、お決まりの二次会。
はっと気づいたら、時計の針は明日になってました(・_・、)
そして朝、ホテルの窓をあけたら、な・なんと太陽が。
天気予報はcloudrainだったのに。
やっぱり晴れ男でした。
というわけで、降ってこないうちに、北中城のひまわり畑と八重岳の寒緋桜を見に行って来ま〜す。
今回は海の写真に写欲はわきませんね。

(携帯からなので写真はありませんよ〜)

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« ニービチ(結婚披露宴)だっ!那覇へ飛ぶ! | トップページ | 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43994463

この記事へのトラックバック一覧です: な・なんと太陽が!・・・那覇:

« ニービチ(結婚披露宴)だっ!那覇へ飛ぶ! | トップページ | 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 »