« 一人じゃもったいな〜い!日航アリビラステイ…読谷 | トップページ | アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »

2012年2月20日 (月)

極上のリゾートウエディング〜ラソール ガーデン・アリビラ…読谷

Sdsc_5813_2

チェックインも早々に部屋から出て、

陽が沈む前にホテルや周辺を散策。

 

ホテルの隣には、「ラソール ガーデン・アリビア クリスティア教会」が。

昨年の3月にオープンしたそうです。

 

ガラスの礼拝堂の向こうには美しい海と空が広がります。

が、生憎の”冬の曇り空”で、海の青が際立ちません。

夏の天気の良い日に撮ったら、太陽と光りに照らされて、

白と青のコントラストが、さぞかし絵になるだろうなぁ〜と。

 

Sdsc_5811_2

全館オーシャンビューのゲストハウスもあり、

となりで写真を撮っていた女の子ふたり連れは、うっとりしていました(笑)

 

アリビラには、”アリビラ・グローリー教会”もあるのですが、

どうしても、「ラソール ガーデン」の方に目が行ってしまうのは、仕方がないかな。

 

夕陽も雲に隠れてしまっていて、とうとう最後まで顔を出してくれませんでしたが、

徐々に陽が落ちて、辺りが黄昏ブルーに変わって行く中、ひときわ自己主張をする

「ラソール ガーデン・アリビア クリスティア教会」でした。

 

Sdsc_5806_2

夕食後、気になって再度ここへ来てみました。

うわぁ〜、ライトアップしている!

そして、ふたりだけの結婚式に遭遇!

後日アップします。お楽しみに!

 

ラソール ガーデン・アリビラ オフィシャルサイト

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。


 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 一人じゃもったいな〜い!日航アリビラステイ…読谷 | トップページ | アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »

コメント

こんにちは(^-^)
私も前回の旅でこちらの教会に立ち寄りました♪
とっても素敵でした!
ライトアップの写真を撮りたかったのですが
腕に自信がなかったので断念したんです(><)
kenさんのお写真楽しみにしてます☆

投稿: kukuru | 2012年2月21日 (火) 14時40分

kukuruさん、こんにちは。
万座ビーチのアクア・ルーチェチャーチや
オクマのフェリシア教会も素敵ですが、ここは、海や空と一体化していて、いいですね。
ライトアップ写真、自信ないですが、アップしてみますね。

投稿: ken | 2012年2月21日 (火) 17時04分

綺麗ですね~

若ければこんな教会で結婚式したいですlovely
今はいろんな選択肢がありますね、青い海が見えるなんて最高sign03
ライトアップも楽しみにしてますよ~

投稿: ナビ | 2012年2月21日 (火) 20時59分

>ナビさん、こんにちは。
”白のHOKKAIDO,青のOKINAWA"が、
リゾートウエディングのキャッチですね。

那覇時代に、”リゾートウエディング・キャンペーン”
をしかけた頃が、懐かしく思えます。

投稿: ken | 2012年2月22日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44195217

この記事へのトラックバック一覧です: 極上のリゾートウエディング〜ラソール ガーデン・アリビラ…読谷:

« 一人じゃもったいな〜い!日航アリビラステイ…読谷 | トップページ | アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 »