« アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 | トップページ | パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 »

2012年2月25日 (土)

ずっとこのまま~アリビラに夜が訪れる…読谷

Scsc_5983_2
青い菫色の空が

オフブラックのモノクロに変わるころ

イルミネーションが瞬きはじめる

 

プールサイドを並んで歩く

あなたを包んで

 

オレンジ色の光たちが

キラキラと輝く

 

ずっとこのまま

わたしは心の中でつぶやく

 

Scsc_5916
陽が落ちて、夜の入口にさしかかる頃になると

ガーデンプールは、イルミネーションに彩られる。

何を囁きあっているのだろうか

寄り添うふたりのシルエットが、光の中で浮かび上がる。

アリビラの静かな夜。

聞こえてくるのは、寄せては返す波の音。

 

Sdsc_5850_2

 

画像にカーソルをあて、クリックしてください.画像が拡大します。

 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 | トップページ | パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 »

コメント

こんばんは!
わ〜キラキラしていてとっても綺麗!
幻想的な眺めですね!
プールサイドなんですか〜
プールにイルミだなんて、さすが沖縄です^^
こんなプールで静かに泳いでいたら
夜空を飛んでいるような気分になりそうです^^

投稿: りん | 2012年2月26日 (日) 01時29分

>りんさん、おはようございます。
夜の帳が落ちると、キラキラ輝き始めます。
夕食後のお散歩タイムには、カップルがたくさん。
ひとり旅の淋しさを感じる時間です(笑)

投稿: ken | 2012年2月26日 (日) 07時00分

こんばんはぁ^^
わぁーっ!! 綺麗っ!!!
今、アリビラのイルミネーションって
こんな風なんですねぇ~
クロスフィルター付けて撮られて
準備万端ですね(^_-)-☆
昔より断然イイ(笑)
ガーデンプールは夜も雰囲気があって
素敵ですものねぇ。
↓の教会のお写真も素敵ですぅ。
夜に浮かび上がる白い教会が
とっても美しいですね。

投稿: mint | 2012年2月27日 (月) 19時22分

>mintさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近、どこのホテルでもライトアップ
していますね(笑)
夜のガーデンプールも、なかなかイイです。

>クロスフィルター付けて撮られて
準備万端ですね(^_-)-☆

実はねmintさん、これ、RAWで撮って
カメラ内現像でクロスフィルターかけ
たんです。
たまには、”お遊び”も楽しいですね。

投稿: ken | 2012年2月27日 (月) 19時37分

こんばんは♪

早速お邪魔します。
わぁ。。。本当にキラキラ。。+゚゚。。+゚゚。。綺麗ですねshine
まさに夢の世界。。。
BGMが波の音だけというのも、さらに素敵ですね。

投稿: snufkin♪ | 2012年2月27日 (月) 23時55分

>snufkin♪こんにちは。
キラキラ輝くパティオと
遠くから聞こえる波の音。
ほっとする時間ですね。

投稿: ken | 2012年2月28日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44260263

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとこのまま~アリビラに夜が訪れる…読谷:

« アイシテルが夜にまぎれる~ライトアップされたラソール ガーデン・アリビラ…読谷 | トップページ | パティオの花達〜アリビラの午後…読谷 »