« 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 | トップページ | 太陽の花の笑顔満開。北中城のひまわり畑。…北中城 »

2012年2月 7日 (火)

花とカフェと夜の教会と花嫁と・・・那覇&読谷

出勤拒否症状がでている朝です(笑)
フウ〜
携帯からのアップです。
沖縄本島シヨートトリップから、
昨日戻って来てしまいましたcoldsweats02
気になっていた天気は、4日cloud・5日cloud・6日rain/cloudでしたが、
この時期、気難しいティーダsunが、
恥ずかしいそうに雲の切れ間から、
顔を覗かせてくれました。
まぁ、とにかく一時的であっても、
弱々しくてもティーダsunに会うことができました。
やっぱり、島はsunが似合いますね!
そして、今回は、「海」を捨てて、
「花嫁」と「花」と「夜の教会」と「行き損なったカフェ」
と「西海岸のリゾートホテル」を撮ってきました。
ひまわりに桜にスモーキーな紅茶等々。
RAWで撮ったので、少しづつ現像してアップしていきます。
お付き合いくださいませ。
それにしても、仕事に行くのがいや〜だなぁ〜(笑)
フウ〜。

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

"ブログランキング"に参加しています。

下のバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 | トップページ | 太陽の花の笑顔満開。北中城のひまわり畑。…北中城 »

コメント

こんにちはぁ^^
沖縄には結婚式で行かれてたんですねぇ~
島の結婚式、長くて有名ですよね(笑)
どんなお式&披露宴だったのか
お写真で見させて頂けるかしら?
楽しみにしてますね^^
お天気はイマイチだったようですが
お写真、楽しみにしておりまぁ~す♪

投稿: mint | 2012年2月 8日 (水) 16時33分

>mintさん、こんにちは。
後ろ髪を引かれる思いを断ち切って、もどりました。
可愛い花嫁と那覇時代の変わらぬ同僚達に会って、
感激の里帰りでした。
天気はcloudがちでしたが(毎年この時期は、天気はよくありません)、
sunも出てくれました。
北中城のひまわり畑に行った時間は、青空!
RAW現像に時間がかかってますが、
一両日中にアップしま〜す。
ぜひ、お寄りくださいませ。

投稿: ken | 2012年2月 8日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/44015876

この記事へのトラックバック一覧です: 花とカフェと夜の教会と花嫁と・・・那覇&読谷:

« 果たして奇跡は、起こったのか・・・読谷 | トップページ | 太陽の花の笑顔満開。北中城のひまわり畑。…北中城 »