« Merry Christmas ! 愛と笑いがあなたを包んでくれますように | トップページ | 帰らぬ夏の想い出は青に染まる…下地島 »

2011年12月25日 (日)

あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納

Sdsc_4292
往ってしまった夏をあきらめきれずに

想い出が追いかけてくる

 

ギラギラと輝く太陽と

寄せては返す波の音と

キミの微笑みと

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

冬型の気圧配置が強まり、上空に強い寒気が流れ込んで、

キーンとした空気が支配する日。

思い出すのは、南の島のあの夏の日。

今年もまた、想い出のアルバムが1ページ増えました。

 

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のふたつのバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« Merry Christmas ! 愛と笑いがあなたを包んでくれますように | トップページ | 帰らぬ夏の想い出は青に染まる…下地島 »

コメント

こんばんは!
1日遅れましたが、メリークリスマスです!
すっかりご無沙汰してましてスイマセン☆
あたたかいコメントどうもありがとうございました。
ホントに寒くなりましたねー
あの暑い夏の日が恋しくなる1枚ですね。
沖縄は今どんな感じの気候なんでしょう?
さすがに半袖は肌寒い感じなのでしょうか。

投稿: りん | 2011年12月26日 (月) 21時27分

>りんさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、ややご無沙汰気味ですみません。
今は、さすが半袖はキビシイですね。
長袖でちょうどいいくらいかな。
でもね、島なので北からの風か強かったりすると
体感温度がぐっと下がるんです。
だからニット系はダメ。
風を通さないものが一枚必要かな。

投稿: ken | 2011年12月26日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43508417

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納:

« Merry Christmas ! 愛と笑いがあなたを包んでくれますように | トップページ | 帰らぬ夏の想い出は青に染まる…下地島 »