« 赤い番傘と湯の街の裏路地…伊東温泉 | トップページ | キミと出会って恋に落ちた…那覇 »

2011年12月18日 (日)

ティーダの陽射しにお似合いの情熱の花…竹富島

Simg_6238
南の島のティーダの陽射しに

とっても似合う”情熱”の花

「また この島へいらっしゃいね」と言うように

島風に吹かれて微笑んでくれました

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

 

久しぶりに”沖縄記事”へ戻ってきました。

テレビでみる天気予報は、このところsunマークを見かけない沖縄地方です。

連日、cloudrainマークですね。

やっぱりあの島は、sunが似合います。

そしてあの真っ赤なブーゲンビリアは、陽射しが良く似合う花です。

花言葉は、「情熱」「魅力いっぱい」「私はあなたを信じます」

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のふたつのバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 赤い番傘と湯の街の裏路地…伊東温泉 | トップページ | キミと出会って恋に落ちた…那覇 »

コメント

kenさん、こんばんは♪

久しぶりにうきうきする風景を見せていただき
ありがとうございます。
そうそう、これですよね!
自転車とめて、私もcameraとりましたっけ。。。
沖縄の天気、ついつい見てしまうのですが、
本当にraincloudマークばかりですね。
sunの竹富島、恋しいなぁ~

投稿: snufkin♪ | 2011年12月20日 (火) 00時57分

こんにちはぁ^^
ブーゲンの色が鮮やかで
やっぱりこちらへ来ると
気持ちが沖縄モードになっちゃう(笑)
寒くなってきて島が恋しい気持ちに
拍車がかかっちゃうなぁ^^
今年、竹富に行った時は
全然綺麗に咲いてなかったんですよねぇ(・.・;)
なので今夏は一枚も島の花の写真が
ありませんでしたよヾ(;´▽`A

投稿: mint | 2011年12月20日 (火) 15時41分

>snufkin♪さん,コメントありがとうございます。
天気予報を見て、最初に左上方向を見るのは、
沖縄病患者ですよ~(笑)
でも、ブーゲンビリアは太陽に似合う花です。

投稿: ken | 2011年12月20日 (火) 15時52分

>mintさん、コメントありがとうございます。
こう寒くなってくると(今週は、もうクリスマスウイーク
なんですよね。早いな~)、南の島が恋しくなります。
6月に行ってから、忙しくて里帰りのペースがダウンしました。
今度は、2月の予定。本島だけしか行けないだろうな~

投稿: ken | 2011年12月20日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43425295

この記事へのトラックバック一覧です: ティーダの陽射しにお似合いの情熱の花…竹富島:

« 赤い番傘と湯の街の裏路地…伊東温泉 | トップページ | キミと出会って恋に落ちた…那覇 »