« あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 | トップページ | 光り輝く年を迎えられますように »

2011年12月27日 (火)

帰らぬ夏の想い出は青に染まる…下地島

Simg_6686
ソーダ水を溶かしたような海

パウダーサンドの砂浜

心地良い潮風と寄せては返す波の音

ふたりの足跡が仲良く並ぶ波打ち際

 

帰らぬ夏の想い出は

青に染まって甦る

 

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のふたつのバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 | トップページ | 光り輝く年を迎えられますように »

コメント

この海の色・・・♪
これが見たかったのですが。。。
kenさんに見せてもらって満足です。

やはり夏がいいですね。
宮古島、行ってみたいです。

投稿: snufkin♪ | 2011年12月28日 (水) 00時27分

楽しく拝見させていただきました
更新頑張ってくださいっ!


投稿: えがおの黒酢 | 2011年12月28日 (水) 11時02分

snufkin♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
旅行代金が安くて夏を先取りできる
6月25日〜7月10日あたりが狙い目ですよ。
来年ぜひ!
私もその頃を狙ってます(笑)

投稿: ken | 2011年12月28日 (水) 18時03分

>えがおの黒酢さん、コメントありがとうございます。
大好きな沖縄を、これからも紹介して行きます。
またお寄りくださいね。

投稿: ken | 2011年12月28日 (水) 18時09分

うわぁ~夏が懐かしいなぁup

沖縄はやっぱりこの色ですねsign03

また来年も素敵な色を見せてくださいね(o^-^o)

投稿: ナビ | 2011年12月28日 (水) 20時05分

>ナビさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
夏が懐かしいですねぇ~。
沖縄生活5年で、すっかり”寒いのが苦手”
になってしまいました。

今頃は、長袖Tシャツ1枚で過ごせましたものね。
次の沖縄里帰りは2月前半。
ニービチ(結婚式)に行ってきます。

投稿: ken | 2011年12月28日 (水) 20時16分

こんばんはぁ^^
はぁ~~~
この下地の海の色っ!!!
もう一度会いたいなぁ~

今年はkenさんの島のお写真達に
とっても癒されましたぁ^^
ありがとうございましたっ。
来年もステキなお写真を
たくさん見させて戴けるのを
楽しみにしております。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ
よろしくお願い致します^^

投稿: mint | 2011年12月30日 (金) 21時26分

>mintさん、こんにちは。
大晦日ですね。
忘れてはいけない2011年でした。
青や赤の原色で彩られた季節ハズレの写真や記事を(笑)
来年もボチボチ更新していきます。
来年も、ぜひお立ち寄りくださいね。
良いお年をお迎えください。
先ほど、暮れのご挨拶に寄らせていただきました。
コメント残せず申し訳ございませんでした。

投稿: ken | 2011年12月31日 (土) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43531836

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らぬ夏の想い出は青に染まる…下地島:

« あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 | トップページ | 光り輝く年を迎えられますように »