« キミと出会って恋に落ちた…那覇 | トップページ | あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 »

2011年12月24日 (土)

Merry Christmas ! 愛と笑いがあなたを包んでくれますように

Simg_2859r_3

A Merry Christmas to You.

Wishing you all the timeless joy of Christmas.
Wishing you love and laughter.

 

いつも お寄りいただきありがとうございます。

愛に包まれた笑顔いっぱいの 素敵なクリスマスでありますように

そして サンタさんから すてきなプレゼントが届きますように

 

xmaspresentbellxmaspresentbellxmaspresentbellxmaspresentbell xmaspresentbellxmaspresentbellxmaspresentbellxmaspresentbell xmaspresentbell

 

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。

   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下のふたつのバナーをポチっポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« キミと出会って恋に落ちた…那覇 | トップページ | あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 »

コメント

ken さん、メリークリスマスxmas

愛と笑い・・・どちらも大切ですね。
そしてどちらも平和があってこそですよね。

ちょっと早めのクリスマス、南の島でしてきましたwink

投稿: snufkin♪ | 2011年12月25日 (日) 20時49分

>snufkin♪さん,こんばんは。
メリー クリスマス!
さっき、そちらへお寄りしたら、
な・なんと石垣へいらっしゃった記事が
アップされていました。
も・もうビックリ(笑)

そして、こちらへ戻ってきたら、
snufkin♪さんからのコメントでした。

奇しくも同じ時間に、コメしていたのかなぁ
と思い、思わず苦笑いした瞬間でした。

今年は、たいへんなことがありましたが、
愛に包まれて、笑いの絶えないクリスマス
であって欲しいですね。
まだまだたいへんな生活をされている皆さんが
たくさんいらっしゃると思います。

決して風化させないよう、私自身ができることを
して行きたいと思います。

投稿: ken | 2011年12月25日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/43483274

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ! 愛と笑いがあなたを包んでくれますように:

« キミと出会って恋に落ちた…那覇 | トップページ | あの夏の想い出が追いかけてくる…恩納 »