« 赫き城の龍よ 目覚めよ…首里・首里城 | トップページ | あの夏の日に戻れたら…国頭・奥間 »

2011年11月 6日 (日)

波の音が子守唄…宮古島・与那覇前浜

S
光りを遮るパラソルの下で

ビーチデッキに並んで寝そべる

 

寝返りをうてば

笑顔の君がそこにいる

 

珊瑚のカケラと遊ぶ波の音が

ふたりの子守唄

 

ゆっくりゆったり

島時間が流れる

 

画像にカーソルをあて、クリックすると画像が拡大します。   

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

"ブログランキング"に参加しています。

下の二つのバナーをポチっとクリックし、「応援」してくださると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

|

« 赫き城の龍よ 目覚めよ…首里・首里城 | トップページ | あの夏の日に戻れたら…国頭・奥間 »

コメント

>駅中のコーヒー屋さん、こんばんは。
元気になさってますか。
”エリー”めざして、頑張ってらっしゃるようで
安心しました。
拙いブログを引き続き見ていただいていたとは・・・。
ありがとうございます。

残念ですが、旅立ちですね。
大きくなるための第一歩いや、第二歩目かな。
寂しいですが、拍手でお送りします。

ややっこしいので、
いただいたコメントは、非公開にして、
こちらに大事に、ストックしておきますね。

その日は、もちろん、朝、必ず寄らせていただきますよ!!

投稿: ken | 2011年11月 6日 (日) 21時44分

こんにちはぁ^^
与那覇前浜ビーチは、遠浅で
本当に綺麗な宮古ブルーですよねぇ。
一度行って、惚れました(笑)
パラソルの下で
打ち寄せる波の音は
本当に心地いいBGMで
私は、いつも爆睡してしまいます(笑)

投稿: mint | 2011年11月 7日 (月) 14時39分

>mintさん、こんばんは。
ミントブルーの海を見ながら、
波の音を聴きながら、うとうとするのは、
極上のひと時ですね。

またいつか、ここで昼寝をしたいなぁ~。

投稿: ken | 2011年11月 7日 (月) 19時45分

こんばんは!
待ってました、与那覇前浜ビーチ!^^
ここの砂浜はホント美しいですよね〜
そして海の透明度がすごい!
ああ、またこのパラソルの下で海を眺めたいなあ〜
今年は夕暮れに訪れて、
淡い色合いの静かな海をのんびり味わったんですが、
次回は真っ青な空と海を見に行きたいです^^

投稿: りん | 2011年11月 9日 (水) 22時25分

>りんさん、こんにちは。

初めて行った時は、世の中に、こんな美しい青があるのかと思いました。

いつの時間でも、それぞれの美しさを見せてくれるところですね。

投稿: ken | 2011年11月10日 (木) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366698/42895500

この記事へのトラックバック一覧です: 波の音が子守唄…宮古島・与那覇前浜:

« 赫き城の龍よ 目覚めよ…首里・首里城 | トップページ | あの夏の日に戻れたら…国頭・奥間 »